コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2022年03月12日

結果は不満だが、内容はそうでもない

関東サポーターSの不定期コラム
【オレに訊け!】
 結果は不満だが、内容はそうでもない 

結果に不満があるのか、内容に不満があるのか、自分で区别がわかってないで、監督選手に罵詈雑言ぶつけるのもなんだかなと思う。

清水戦では監督に指示されたことだけやろうとして、チームとしてバランバランな印象しかなく、こりゃチーム構築に相当時間がかかるなと頭抱えた。しかしアビスパと身体のぶつかり合い削り合い試合する中で、まあ一対一で優位に進められたわけでないが、何となくチームとして一体感が薄ぼんやり出てきて、案外いい方向に行けるんじゃないかと感じていた。なんならキャンプで相撲部屋にぶつかり稽古やらせてみたらどうかとか思ったけど。

今日だって、第三者が戦前予想したら、人数割合で9対1でマリノスがボコリ勝ちにベットするだろう。実際試合展開も、かなり押し込まれていたが、終始劣勢の中、あなた任せではなくチームとして一体感をもって戦ったと思う。
だから、戦犯はだれかとか、犯人探しということはやらない(あえているとすればチャンスを2回も外した小柏なんだが、怪我人をぶった斬るほど薄情ではない)

ああ、犯人はいたぞ。今日がどんな試合か分かった上でロスタイム4分取りやがったフォースオフィシャルと、ロスタイム5分使った主審だ。

posted by ホテルニュー越谷   |17:04 | 関東サポーターSの不定期コラム | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/13528