コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年07月18日

オレが考える名古屋場所をつまんなくさせたバカども

名古屋場所も本日千秋楽、白鵬と照ノ富1士の一騎討ちで優勝が決まるが、日本人力士は何をしとるんだ?
まず白鵬に土をつけられなかった日本人力士はそんなに白鵬が怖いのか?白鵬が姑息な手を使う前に姑息な手を使ってこい!
それと朝乃山、1年間出場停止だが、法律違反はしていない。これを引きずり出して飲みに行った朝潮が一番悪い、ごっつぁんスポニチの記者も同罪、スポニチの記者は諭旨解雇だが、どこぞのバカが手をさしのべたりせんように
朝潮は朝青龍の上前を夫婦ではねて、まだ物足りないのかねえ
結局、老後がおかしくなっちゃった、ザマアミヤガレ!
あとは安芸乃島の高田川親方、勝武士がコロナで亡くなって悲劇の部屋になっとったけど、その裏では竜電が不倫してはらませておろさせて、開き直ってこれで朝乃山の処分より軽いんだから笑止千万。まあ神様は竜電にバチを与えず、白鷹山にバチが当たった。高田川親方も処分はアマアマ、こんなんじゃ浮かばれん。今は黙っているが、批判に文句あるなら貴闘力部屋に出演して反論してみろ!
自分は高田川部屋を敵視します、どこぞの赤いチームと一緒。スポニチも読まない!
まわりみちして裏の理事長に君臨しとるブラックペコちゃんの尾車は以前病気から生還しとるから、もう怖いものはない!
うちの白血病から生還し、他人の迷惑を省みないクソ叔母と変わらんやないか!
それに理事長の秘密警察世古、陽の目にさらして世間が注目してほしいですな。
結論、つまんなくさせた朝潮は日刊スポーツの評論家降りたの?(笑)

posted by ホテルニュー越谷  |11:10 | 大相撲 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/12889