コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年06月16日

《厚メシ ~日本一あついメシへ!~》 始まる!!


ホテルニュー越谷より
まだ厚別行けてない、こんなうまいもんがあるのなら行かなきゃ!
未だに行けてないのは一生の不覚である!
生きているうちに行こうでないか!


厚別スタジアムグルメをアツく盛り上げよう!


クラブ創設時から25年間、様々な名勝負が生まれ聖地と呼ばれる厚別公園競技場。

この聖地厚別でもっとファン・サポーターの皆さんと熱くなるために、厚別公園競技場で提供されるスタジアムグルメを《厚メシ》と総称し、厚い!熱い!アツい!スタジアムグルメを展開していきます。

厚メシ初年度の2021年は、訪れる皆さんが試さずにはいられないオリジナル新メニューの開発、一緒にアツくなって盛り上がれるイベント等を企画しています。

共に厚別を、スタグルの聖地にも変えていきましょう。今後の展開をお楽しみに!


厚メシ店舗からのメッセージ


 ほっと12 
厚メシ13年の大ベテラン、ほっと12です!
チーム発足初期の苦しい時期になんとしてもコンサドーレの灯を消してはいけないとたこ焼き屋を開業し、サポートシップスポンサーになってから、はや20年が経ちました。
印象深いのは2006年の徳島戦。豪雨の中でのゴールラッシュの大歓声は、まるで雷かと思うほどスタジアム外の私たちにまで轟いていました。(このあと、徳島の監督は解任)
そんな私たちの厚メシは『赤黒たこ焼き』です!漢字一文字で表すとずばり『験』!
赤黒たこ焼きは験担ぎとして買われるサポーターがたくさんいらっしゃるからです。
選手で例えるなら、ピリッとした刺激あるプレーを披露する青木亮太選手でしょうか。
私たちにとって厚別は、日本中でもっともエキサイティングな出店場所です。
『日本一あついメシ』を目指して、みんなで厚メシを盛り上げていきましょう!!

 タージマハール 
こんにちは、厚メシ暦6年のタージマハールです!
コンサドーレを応援するファンのあまりにも"熱い"声援が大好きで、
いつも私たちまで勇気をもらっています!
私たちの厚メシは『チキンティッカマサラ&ナンのスペシャルセット』です!
漢字一文字で表すとすると・・ずばり『辛』!!厚盛りのチキンも売りですよ!
コンサドーレの選手で例えると、誰よりも熱いハートでゴールを目指すジェイ選手です!
先日の天皇杯では小野選手が最年長ゴールを決めましたね。
そんないつもHOTなニュースが飛び出すのが、聖地・厚別。
ぜひ私たちの厚メシを食べて、共に熱くコンサを応援しましょう!!

今すぐチェック!
https://tteb.f.msgs.jp/us/c2/b7ZEL?t1=4DQ&t2=2Z52WJkzmzx&t3=uMD3J




posted by ホテルニュー越谷  |14:10 | グルメ | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/12726