コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年03月18日

なんで夫婦喧嘩をするのか?

ふ朝から夫婦喧嘩、昨日は娘がおったけん、喧嘩はなかったが、娘が学校行ったら反撃。理由は昨日、夜メシ要らんと言うたのに食べたこと。まあ同じことを嫁もしよるけど、自分は棚にあげ他人はいかん!
それといきなり別居だ離婚だと挑発にのり、家具を蹴飛ばしたら、もうDVだと言い出しツイートしてましたわ。それで条件を飲まざるを得なくなりました。
まず朝は7時30分まで行動しない
飲むのは23時まで
これを守らんと離婚だ別居になるが、小遣いを千円単位でオーバーしても同じだろう。こうなったのは、恥ずかしながら四国で会社をしてたときに家族、オヤジ、じじい、叔母に借金を背負わされ、自分の貯金を吐き出し、嫁さんに助けてもらったことに由来、そのことをずっと言ってきて、いくら仕事を真面目にしてもあなたは私がいないと生きてこれていない、感謝しろとまで言われた。
じじいもおやじも愛人作ってやりたい放題、カネも使い放題、オレにしわ寄せ、継ぐまえに、自主廃業。三億背負わされ、土地も何も無くなり、叔母はおいしいとこをもっていき、白血病になっても悪運強いから生還、オレだけだ!
福岡来てもこんなんではやってられん!
打破する方法はないから日頃の行いだけええようにするしかないわな。挑発に乗るのが悪いんだから
嫁さんよりもオレを追い込んだ家族とは思っていない身内をどうにかせな気がすまん!


20210318_092528.jpg


posted by ホテルニュー越谷 |19:10 | 夫婦喧嘩 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/12359