コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2021年02月26日

関東サポーターSの不定期コラム~Jリーグ開幕直前 札幌って大体何位?

関東サポーターSの不定期コラム2021

Jリーグ開幕直前 札幌って大体何位?

サーいらっしゃい、一年後俺が後悔する順位予想の始まりだ!まず降格を心配してる人に物申す。「今年残留しないんなら、いつ残留するんだ!?」
清水は、戦力の上積みと監督で中位にいくだろうし、徳島と鳥栖はやってみなきゃ分かんない。こう考えていっても、反対に主力を悉くひっぺがされた大分にはじまり、トンネルの先に光が見えないチームのまぁ多いこと。さらにイニエスタがいない神戸、攻撃の薄くなったマリノス、噛み合ってるか噛み合ってないかわからないレッズ、順位が安定しないことジェットコースターな柏だってあえぐ可能性がある。
というわけで下みても、11位と思う。

で上澄みは川崎ガンバ名古屋だが、果たしてこの中から優勝するチームは、皆無だと思う。何故ならばまだ日程も決まらないアジア最大の罰ゲームACLを無傷で進むことは、できないと思う。鹿島とセレッソを軸に、優勝争いを大混戦で進めていくことになるだろう。
そうなると6位?となるが、残念なことに曲者サンフレッチェ、はじめは調子よく終わりに大ブレーキかかる東京が厄介者。

でまあ上下にマージンとって6位~12位という、つまらない結果が出てしまった 

posted by ホテルニュー越谷  |03:00 | 北海道コンサドーレ札幌 | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/no22/tb_ping/12269