カレンダー

プロフィール

龍 士文といいます。神奈川県川崎市に住むアウェイサポ-タ-の一人です、  現在の悩みは重い体重。(146.2kg) なんとか135kgまでにしたいところです。 現在の体重では、Wii Fitにも乗れません。 最近甥っ子を連れていってから 再びゲーセンにはまっています。 ニコ動を見て 「三国志大戦3」 をやっていましたが 最近は 「戦国大戦」をやっています。 君主名は 「龍のメモ」でやっています マッチングしたらよろしくお願いします。 結婚については、 最近ほぼあきらめかけています・・・・。 最近また探してみようかと思っています。 白石のおばあちゃんへ、 自分は女性より コンサドーレを愛しているのかも知れません。 ひ孫の顔は、他の孫にお願いします。 リンクはどんどん貼っていただけるとありがたいです。 <script type="text/javascript" src="http://www.j-league.or.jp/tool/blogparts/js/sapporo.js"></script>

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

龍の一文(札幌で迎えたあの感動の瞬間から・・・・。)

2012年03月09日

 

「2011年12月3日

コンサドーレ札幌はFC東京を2-1で破り

J1昇格を決めた

あの時自分は札幌ドームにいた。

昇格を知ったのは石崎監督のインタビューの時

現地にいたものの札幌の昇格を知ったのは

テレビで見ていた人よりも遅かったはずである。

喜びと感動のあの場面にあの場所にいたことはいい思い出である。

ただあの時ふと思っていたことがある。

「来年からは心地の良い地獄が始まる。」


そして今日を迎えた。


明日から戦う場所は日本サッカー最高峰リーグ

「J1」


去年までが天下分け目の関ヶ原とすれば

今年の戦いはアラモの戦いである。


それでもこの舞台に立てたことは

サポーターとして幸せなことである。

この場所、この舞台で戦えることのできるチームは

わずか18チーム

どんな戦いであれ自分たちは栄光の場所で戦える幸せを

存分に受け取れればと思う。」


明日から始まる。



明日から・・・。


明日は現地には行けませんが本当に緊張してきました。


また明日。



post by 龍 士文

18:19

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

owls

Re:龍の一文(札幌で迎えたあの感動の瞬間から・・・・。)

2012/03/09 19:09

選手の戦いと、どんなに頑張っても選手にはなれない俺達の戦い。 でも、近づこうとすれば一体感が生まれます。 ただ ひたすらに目指します。

龍 士文

owlsさんコメントありがとうございます。

2012/03/11 21:16

owlsさん> コメントありがとうございます。 昨日の試合をテレビで見ていましたが 会場の一体感はありありと伝わってきました。 アウェイサポーターの一人として アウェイの試合では 一体感を受け取れるよう頑張って応援ができたらと思います。 コメントありがとうございましたまたよろしくお願いします。

コメントする