2011年03月23日

暗黒龍の一文(昨日のコメントへの返事他人に対して豚と罵る者へ)

  
今日は龍の一文はありません

今日は昨日のコメントへのお返事を書かせてもらいました、

なるべく明日よりは龍の一文に集中できればと思います。


昨日の一文へのコメントを書いていない皆様には

この辺で失礼します。

また明日。




それでは昨日のコメントへのお返事です。




暗黒発動!さん

go!consa!さん

コメントありがとうございます。

暗黒発動!さん>

今回のことは無視することはできませんでした。

あまりうまく言えませんが

この封印は残念ながら貴殿のご期待に十分に答える

ことができないことを承知していただくとありがたいです。



go!consa!さん

自分自身この某大臣よりも正直

無能な人間であることは間違いないと思います。

それでも今回の発言は自分自身にとって

許せるものではなかったことを承知していただくとありがたいです。

正直このコメントのお返事としては

なっていないと思いますが自分の考えとして理解していただくとありがたいです。

暗黒発動!さんgo!consa!さんコメントありがとうございましたまたよろしくお願いします。





そして他人に対して豚と罵る者へ
 

「あなたは私の暗黒を「暗黒=右翼」であると決めつけ

他人に対していきなり豚と罵った



私はこの暗黒龍の暗黒の意味は何度か書いたつもりである。



心の中には色々とあるまたその底にはもっといろんなものがある。

喜びや悲しみ楽しみはもちろん、自分の心の中の闇怒り憎しみ

いろいろと混ざったものがうごめいていると自分は思っている



心の中をすべてさらけ出してこの暗黒龍の一文を書いているつもりでいる。


つまり「暗黒=心の中の奥底の暗黒の底を含めた自分の心すべて」である



あなたはそれに対して豚と罵ったのですよ・・・・。


つまりあなたにも心の中に暗黒があるのです。


自分と一緒にしないでくれとあなたは言っているが


心の中に闇があるのはあなたも一緒ですよ…。


それにあなたは気付いていない


いや・・・・。


あなたはそれに目をそむける卑怯者でしかないと思うよ。


俺自身も自分自身がすべて正しいとは思わないようにしている。


しかしそのような傲慢な考えを持った時もなかったといえばウソになる


でもほとんどの場合手痛いしっぺ返しが待っているもので


それでよく人生を失敗している。


あなたもこの先の人生いつかは手痛いしっぺ返しが必ず来るよ


今のような傲慢な考えを持っていれば必ずやってくるよ…。


せいぜい気を付けな!!


俺が言いたいのはそれだけだ!!」

posted by 龍 士文 |18:19 | 一文 | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/koya0114/tb_ping/1161
この記事に対するコメント一覧
Re:暗黒龍の一文(昨日のコメントへの返事他人に対して豚と罵る者へ)

ドラゴンさんは、個人的な憤りを記しただけですよね。
それを、痛いトコ突かれたから糞みたいな反論してきたとしか受け取れません。

厳しいことが右翼的で、チャラいのが進歩的って、幼稚な風潮です。てか、気持ち悪い。
左翼だって、本気のヤツは、身内で斬った貼ったしてましたわ。
最近、その代表的な人物が世を去りましたけど。

posted by owls| 2011-03-23 21:06

owlsさんコメントありがとうございます。

owlsさん>

コメントありがとうございます。

たぶん件の人間は

その前もコメントしてきた人間だと思っています。

その時も説明をしたのですが

読んでいただけなかったのか

読もうとしなかったのかと思います。

正直今回の件で

すべてのものが出たような感覚になっています。

owlsさんいつも本当にありがとうございます。

心より感謝いたします。

posted by 龍 士文| 2011-03-24 10:30

コメントする