コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年12月03日

最終節、フォトアルバムほか

最終節、勝利を飾ることができなくて残念でした。
最後、柳下監督の挨拶を、選手・クラブ関係者、そして私達サポも、しっかりと胸に刻んで、前に一歩を踏み出すべきでしょう。

さて、当日、ドームでは、選手達との握手会の傍ら、盲導犬の募金をやっていましたね。
ささやかですが、私も募金に応じてきました。
握手会、私は参加しないで柵の外側から見ておりましたが、上里選手の爽やかな笑顔が印象的でした。

ファンクラブブースでは、ホームゲーム来場パーフェクト賞の申込書の受付をしていました。
去年、今年と、都合を付けて、ホームゲームは全て駆けつけることが出来ました。
ただ、去年は、雨の函館のとき、試合開始ぎりぎりに会場入りしたため、ポイント登録の件がすっかり忘却の彼方で、半券あるものの後日入力が出来ないこともあって、泣く泣くパーフェクト賞を諦めたのですが、今年はしっかりパーフェクトポイントを達成しました。

フォトアルバムは全16ページで、監督、ドーレ君、ドールズ、サンクスマッチの集合写真、それにペレイラなど全63枚の中から好きなものを選ぶ方式です。
1人の選手が2~3枚あるものもあり、お気に入りの選手を複数選ぶことも出来ますし、自分のべストイレブンにすることも出来ます。
なお、1枚目は、選んだ選手のサインとメッセージ入りです。
こうゆうのって、単にHFCが作った画一的な写真集より、自分で選ぶ楽しみがあって良いですね。
私も、今日、選んで、ファンクラブ事務局にFAXで申し込みましたが、結構悩んでしまいました^^;

さて、下の写真は、逆光ですが、試合当日フラッグキッズ集合場所付近でのドーレ君です。
このあと、妻とドーレ君の2ショットを記念に撮りました。


posted by ぶっきちゃん |21:35 | コメント(0) | トラックバック(0)