スポンサーリンク

2009年03月07日

フロンターレギャルに春を感じた今日

3月から職場が、等々力競技場からバスで数分のところになってしまいました。

職場近くの駅やバスには、憲剛のポスターが貼られ、
まさにフロンターレのホームといった感じの場所です。

札幌がJ1に残留できていれば、ちょっくら仕事を抜け出し、
試合を見に行きたかったなぁ・・・そのくらいの距離なんです。

そうそう今日の朝、
JR南武線の駅から職場まで等々力競技場経由のバスに乗るのですが、
朝9時すぎにもかかわらず、若い女性二人が等々力競技場に向かうため、
乗車していました。

朝っぱらからフロンターレの話をしつづけている女性二人の姿を見て、
春(Jの開幕)を感じました。

やっぱり開幕ってずんごく楽しみですもんね。
自分も、ここ一週間は仙台戦のことが待ち遠しくてたまんなかったです。



いまや川崎は、多くのサポーターを抱える
日本を代表するクラブになってしまいましたね。
いつかのライバルは、はるか遠くに行ってしまった感じです。
サポーターを増やすには、強くなるのが一番なんでしょう。

今年は、札幌も負けてはいませんよ。
HFCの気合いが違います。CMやらTVなど多くのメディアで
宣伝に頑張っています。

J屈指のイベント好きな川崎のフロントにも
札幌のフロントは負けずに頑張って欲しいもんです。
そして、ギャルたちにもたくさんサポーターになってもらいましょう。
だって、今の札幌にはイケメン選手が多いですから。
今がチャンスですよ。


明日は、ベガルタ仙台戦。
昨年J1で戦った誇りと悔しさを胸に戦えば、
自ずと結果は良くなるはずです。

うれしいことに今日ダヴィが名古屋で開幕2ゴールしたことだし、
明日はホームでの開幕戦勝ちましょう!

みんなで気持ちをひとつに!!!!!!!
ウィーアーコンサドーレサッポロ!!

明日は仕事しながら心の中で応援します。

posted by gotokuji |23:16 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/gotokuji/tb_ping/310
コメントする