スポンサーリンク

2008年07月27日

【勝敗表更新】 明日はターニングポイント 気迫で負けるな!

勝敗表更新
20080727-00.JPG

中断再開後勝敗表更新
20080727-01.JPG

※橙色は順位アップ
 水色は順位ダウン


今日行われた試合は、引分けが多かったみたいですね。
さすが混戦J1!

明日は、中位との差を縮めるチャンスです。
一方で、千葉が勝ったこともありますが、
もし明日負けるようなことがあれば、致命傷になる可能性も大です。

毎試合大一番が続きますが、明日の新潟戦は
今シーズンのターニングポイントになるのではないでしょうか?

明日勝てれば、上位との差が縮まることで、
チームに勢いがつく可能性がありますが、
負けると、チャンスを不意にすることで、
この順位からなかなか抜け出せなくなるんじゃないかなと思っちゃいます・・・。

残留するには、チームの勢い が必要になると思います。

そういった意味で非常に重要なゲームになることでしょう。



BSにて、横浜FM vs FC東京戦を見ていましたが、
横浜の選手達の気迫が伝わってきました。

前線からの絶え間ないプレッシャー。
倒れそうになるんじゃないかと思うほど、よく走っていました。
勝ちたいという気持ちがTV画面を通して感じられるほど。

千葉しかり、負けたら終わりだというくらいの
気持ちで闘っていることが見ているこちらにも伝わってきます。

札幌も同様に気持ちを見せてもらいたい。
明日は、気迫で負けずに、走り勝つことを望みます。

最後まであきらめずに闘おう!


posted by gotokuji |00:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/gotokuji/tb_ping/249
コメントする