スポンサーリンク

2008年07月20日

勝ちたい!15位との差が・・・。

引き分け!?


いつものごとく、仕事をしながら

J's goalの速報、オフィシャルHPの試合経過をチラ見してました・・・。

2人退場しながらもなんとか守っての引き分け・・・。

貴重な勝ち点1!・・・ただこれじゃ物足りない・・・


まったく試合内容がわからないので、

なんとも言えない部分(審判の判定なども含めて)はあるけど、

上位との差を縮めるには引き分けじゃダメだと思います!!


今年のJ1は混戦だから、おそらく三浦監督が想定している勝点では

残留できないでしょう。

生き残るためにも、引き分けではなく、勝たなきゃ!

ホーム2連戦で勝点2は少ないよ!選手の頑張りは伝わるけど・・・。

ただもう終わったこと。

選手達も言っていましたが、

大分戦・神戸戦の引き分けを価値あるものにするには、

次節以降にかかってるんです。



今節を終えて、

15位と16位との勝ち点差が広がるでしょう。

このまま引き分けが続いたら、この境界線をいつまでも越せずに、

状況は厳しくなる一方です。


チーム状態が良いうちに連勝しておきたい。

後は上がっていくだけですよ! 

絶対残留しましょう!


※千葉はG大阪にロスタイムに点を決められて、負けましたね・・・。
 降格するチームはこういう負け方が多い・・・。
 札幌はまだまだやれるはず。ちょっと勇気づけられました。

posted by gotokuji |19:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/gotokuji/tb_ping/246
コメントする