スポンサーリンク

2007年11月01日

俺流にがっかり

俺流ってなんなんでしょうかね・・・がっかりです。

私は、プロスポーツとはファンあってこそだと思っています。

それはもちろん自分のチームを応援してくれるファン(サポーター)

に対してだし、そのスポーツを愛している人たちに対してもです。


私は北海道民として日ハムを応援するために、

日本シリーズを見ていましたが、

今日は、一人の野球好きとして

山井選手の快挙を見たいと思っていました。


ところが・・・

KYですよ まさにKY。

空気を読んでくれ。


貧打日ハム相手だとはいえ、パーフェクトを達成することはすごいこと。

リーグ戦でもなかなか達成できない記録に3アウトまで来ていたのに・・・。


勝利至上主義?  つまらないっす。

意味がわかりません。俺流は・・・。


もし、岩瀬に変えたことで日ハムに逆転されたとしたら、

それこそ、このシリーズの流れが一気に日ハムに持っていかれるでしょう。

山井にそのまま投げさせて、一本ホームランを打たれたところで

今の中日の力だと十分に勝てる相手でしょう。

一番怖いのは、相手に勢いが移ることだけ。


そう思ってずっとテレビを見ていましたが、

あっさり抑えてしまったので、後の祭りですが。


俺流は私の考えを凌駕してしまっていて、私にはよくわかりませんでした。

posted by gotokuji |22:59 | コメント(0) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/gotokuji/tb_ping/191
コメントする