スポンサーリンク

2007年10月02日

部屋はニトリで溢れています!(写真付き)

「ニトリさん来年からはよろしくお願いします!」
ということで僕のニトリコレクションを写真付きでご紹介致します。

昨年、久々の一人暮しをするに当たり、偶然にも家の近所にあったニトリさんで、
ほとんどの生活用品を揃えました。助かりました。

①リビング
20071002-00.jpg

どれがニトリ製品でしょう?
A,ほぼすべてです。
・ソファー 真っ赤なソファーです。座り心地も良く、とてもリーズナブル。
・テーブル 僕の一番のお気に入りの家具です。入庫までかなり待ちました。
      なんといってもモノを置けるスペースが多くて、使い勝手が良い。これはオススメです。
・クッション ソファーに置いてある茶色のクッション
・座布団クッション ゴミ箱裏に見えている座布団クッション 
・ゴミ箱 白いゴミ箱

②AVスペース
20071002-01.jpg
・テレビ台 これもお気に入りの一品。土台がしっかりしている。

③家電スペース
20071002-02.jpg
・たくさん置ける台 トースターや炊飯器、コーヒーメーカーなどたくさん置けてすっきり。

④仕事スペース
20071002-03.jpg
・座椅子  角度が変えられるのでDVDで映画を見る時にも活躍。
・本棚   スペースを自由に変えられるので、使い勝手抜群
・テーブル 折りたためる白いテーブル
・電気スタンド おしゃれなスタンド。980円!安い!
※仕事スペースと言っているが、仕事をしたことはない。

⑤キッチンスペース
20071002-04.jpg
・食器たち ほとんどの食器がニトリ製 安くてシンプルでおしゃれ。

20071002-05.jpg
・椅子 たまーに料理するときに、活躍する椅子。疲れたら座る。
・2段ゴミ箱 これもお気に入り。上段を燃えるゴミ、下段を燃えないゴミに!使いやすくてグッド!


⑥寝室
20071002-07.jpg
・目覚まし時計 役に立ってます!めちゃくちゃうるさい目覚まし音!これで起きれます!とにかく価格も安い!

20071002-08.jpg
・布団 寝心地抜群
・ラグ ラグも安い!

⑦トイレ
20071002-09.jpg
・スリッパ このスリッパを履くと落ち着きます。


そんなこんなで僕の部屋はニトリさんのモノで溢れています!

関東に住んでいるアウェイサポのみなさんの家にも
多くのニトリ製品が置いているのではないでしょうか?
だって、最近はニトリさんのお店がどこにでもありますからね。

ということで、ニトリさん来年からよろしくお願いします。
サポのみんなは貢献してます。



<最後にニトリの思い出>
昨年書いた某ブログより。

2006年11月17日19:27

厚木の優しさを感じた一日  

今日は久々のお休み 
昼からお買い物をしに、 
みなさんも知ってるかと思いますが、 
北海道優良企業と聞かれたら 
2、3番目に必ず出てくる「ニトリ」へお出かけ。 

その帰り・・・ 
両手に荷物でチャリを運転。 
橋のちょっとしたのぼり坂を立ち漕ぎで上がっていく最中に、 
大転倒! 
前輪に荷物が引っ掛かり、 
そのまま田村亮子張りの奇麗な一人一本背負い状態! 
後輪がどんどんどんどんどんどん前へ前へ 
受身できずに顎を地面に直撃 

血がタラタラタラタラ・・・ 
そこへ通りがかったおじさんが声をかけてくれ、 
ティッシュをもらい、荷物を家まで持ってくれ、 
近くの病院を教えてくれて・・・ 

名前は聞いてないけど、本当に親切にしてくれました。 
ありがとうおっさん! 

posted by gotokuji |12:16 | コメント(0) | トラックバック(1)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/gotokuji/tb_ping/186
この記事に対するトラックバック一覧
バーバリー 腕時計 メンズ 【バーバリー 腕時計 メンズ】

部屋はニトリで溢れています!(写真付き) - コンサドーレによろしく | コンサドーレ札幌オフィシャルブログ

続きを読む
コメントする