コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年09月26日

☆今日ドキッ♪。。。☆

みなさん、『グッチーの今日ドキッ』見ましたか?
私は番組の最初にコンサドーレ情報をやると言ってたので昨日のイベントもやるなと思ったので楽しみに待っていましたが…、一瞬意識がなくなり寝てましたf^_^;

なので最初は見れてませんがさすがそこは【コンササポ!】なぜかハッと目が覚めて見れましたよp(^^)q

昨日のイベントのいくつかの映像を~♪
ゴン隊長の一日店長やPK対決やステージパフォーマンス♪
ステージパフォーマンスはやはりAKBのヤスくんのキレキレダンスの映像でした。

そしてインタビューはのぶりんとヤスくん♪
サポーターにもインタビューしていましたよ。
昨日の白恋は約2000人が集まったそうです。

この時期にやるのはどうなのかと選手からも出たそうですがこの大事な時期だからこそみんながひとつになって戦っていかなければいかないと前田あっちゃん、じゃなくてヤスくんが言ってました。

ウンウン、みんなひとつになったからこのままJ1昇格に向けて走り抜けようね(^0^)/


で、気になるダンスレッスンですがダンススタジオを3時間貸し切って練習したのだそうです。
選手はこれにかけていたと言ってました(笑)
(試合の次にでしょうがf^_^;)
それにしてもたった3時間であそこまで踊れるなんてみんなスゴイ!
才能有りますね☆
私もダンスやってましたが振り付け覚えるの大変でした(汗)
貸し切って練習したダンススタジオは勿論、アソコですよねo(^-^)o


昨日は寒さ対策と一応日焼け対策をしていきましたがまさかの日焼けをしちゃいました(>_<)
首には日焼け止め塗りましたが首から下は無防備でした(:_;)
途中で暑くなってストール外したので…


考えただけで胃が痛む(ダメじゃん!)『胃カメラ』をやってきました。
検査前の鼻に入れる麻酔がめちゃめちゃ苦くて痛かった(ノ_・。)

次々検査受ける人の中で鼻からは私のみ…(-.-;)
鼻からなのに定期的にオエッってなる私はやはり口からは無理ですね(>_<)


結果は『異常なし』でしたf^_^;
良かったのですがあんなに酷かった胃の痛みは何だったのでしょう?
お医者さんは「過敏なのでしょうね」と…。

とりあえず無事に終わりホッとしました。
仕事は休み取っておいて良かったです。
麻酔が切れてきたら鼻と喉が痛くて寝ました…。

異常なしだったので良かったです(^^)
コメントでいろいろアドバイスありがとうございました(v^-゜)

posted by yy0315 |17:10 | コメント(3) |

2011年09月26日

☆頑張る〜♪。。。☆

昨日は現実を忘れてしまうほど楽しい一日でしたが一夜明けると現実は戻ってきて、今日は胃カメラ検査の日です(涙)

やりたくないけど自分の身体ですから仕方ないのでやりますが嫌だなぁ(>_<)

今朝も昨日録画した動画を見ました♪

うぅ〜。
鼻からだけど前回は辛かったよなぁ…。
午前中に検査をして午後から仕事をするはずでしたが職場の人が休んだ方がいいよと言われお休みする事にしました。
有り難いですf^_^;

検査から逃げようとする私に友達は『絶対に受けるんだよ』とか『私のために受けて』←彼氏かっ?(笑) とか言って貰い嫌々ながら予約しましたがついに来ちゃいました(-.-;) 

毎年胃カメラ受けていた人はバリウムより楽と言う人もいますが私は痛みに弱いのでバリウムの方がいい!
上手な先生が来ますからと看護師さんが言ってましたけど去年もそう言ってましたが…。

お腹空いたし。

さあ〜頑張って来ます(^0^)/
って頑張るのは私ではなくお医者さんですけどね(^_^;)

試合の時に配られる【VOCS】ですがこれは昨日の『ハーフタイムパーティー版』です。

HFCはGJですp(^^)q

気合いだぁ〜(^0^)/

DVC00533.jpg


posted by yy0315 |09:00 | コメント(0) |