コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年09月26日

☆今日ドキッ♪。。。☆

みなさん、『グッチーの今日ドキッ』見ましたか?
私は番組の最初にコンサドーレ情報をやると言ってたので昨日のイベントもやるなと思ったので楽しみに待っていましたが…、一瞬意識がなくなり寝てましたf^_^;

なので最初は見れてませんがさすがそこは【コンササポ!】なぜかハッと目が覚めて見れましたよp(^^)q

昨日のイベントのいくつかの映像を~♪
ゴン隊長の一日店長やPK対決やステージパフォーマンス♪
ステージパフォーマンスはやはりAKBのヤスくんのキレキレダンスの映像でした。

そしてインタビューはのぶりんとヤスくん♪
サポーターにもインタビューしていましたよ。
昨日の白恋は約2000人が集まったそうです。

この時期にやるのはどうなのかと選手からも出たそうですがこの大事な時期だからこそみんながひとつになって戦っていかなければいかないと前田あっちゃん、じゃなくてヤスくんが言ってました。

ウンウン、みんなひとつになったからこのままJ1昇格に向けて走り抜けようね(^0^)/


で、気になるダンスレッスンですがダンススタジオを3時間貸し切って練習したのだそうです。
選手はこれにかけていたと言ってました(笑)
(試合の次にでしょうがf^_^;)
それにしてもたった3時間であそこまで踊れるなんてみんなスゴイ!
才能有りますね☆
私もダンスやってましたが振り付け覚えるの大変でした(汗)
貸し切って練習したダンススタジオは勿論、アソコですよねo(^-^)o


昨日は寒さ対策と一応日焼け対策をしていきましたがまさかの日焼けをしちゃいました(>_<)
首には日焼け止め塗りましたが首から下は無防備でした(:_;)
途中で暑くなってストール外したので…


考えただけで胃が痛む(ダメじゃん!)『胃カメラ』をやってきました。
検査前の鼻に入れる麻酔がめちゃめちゃ苦くて痛かった(ノ_・。)

次々検査受ける人の中で鼻からは私のみ…(-.-;)
鼻からなのに定期的にオエッってなる私はやはり口からは無理ですね(>_<)


結果は『異常なし』でしたf^_^;
良かったのですがあんなに酷かった胃の痛みは何だったのでしょう?
お医者さんは「過敏なのでしょうね」と…。

とりあえず無事に終わりホッとしました。
仕事は休み取っておいて良かったです。
麻酔が切れてきたら鼻と喉が痛くて寝ました…。

異常なしだったので良かったです(^^)
コメントでいろいろアドバイスありがとうございました(v^-゜)

posted by yy0315 |17:10 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆今日ドキッ♪。。。☆

胃カメラお疲れ様でした。
その苦しみ痛いほど分かりますよ!

僕は、一年後の夏頃にもう一回飲まなきゃならないので、、、
(現在、ピロリ菌除菌中・・・)

posted by kozo| 2011-09-26 21:15

Re:☆今日ドキッ♪。。。☆

胃が異常なしで本当に良かったですね (^o^)
腸の異変は痛みを感じないけど、胃は敏感だそうなので
ちょっとしたことでも嫌~な痛みなどがきちゃうんでしょうね。
何事もなくて良かったです!

昨日のイベント、行きたかったな~!
来年以降も是非続けてほしいです。1月のイベントより楽しそうですものね。

posted by hiroki| 2011-09-26 21:17

kozoさん&hirokiさんへ

kozoさん、分かって貰えますか~?
やった人しか分かりませんよね?
一年後の夏頃にもう一回飲まなきゃならないのですか?
お気の毒で~す(-_-)
私も去年の春に胃カメラをやりピロリ菌もいることが分かり
ピロリ菌除菌したので今回は検査しませんでした。
ピロリ菌再発しませんか?と聞いたら1度除菌したら1年で
復活はないそうです。
ピロリ菌の除菌痛くも痒くもないのでいいのですが胃カメラは
嫌です(>_<)
私は鼻からですが。。。(・_・;)

hirokiさん、あんなに痛かったのはいったい何だったのですか?
と、思いますよね(・_・;)
お医者さんは「敏感なんですね。。。」と。
それだけ~?
ハーフタイムパーティーは本当に楽しかったですよ!
今年最大のヒット♪かもです(笑)
ぜひ来年もお願いしたいです(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2011-09-30 22:51

コメントする