コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2006年06月24日

☆勝利の女神?☆

こんばんは。
きょうは、早い時間のエントリーです。
ヴェルディ戦、やりましたね(^_^)v圧勝でした☆
もう~!、気持ちいい試合でたまりませんね(^_-)
今日は、今季初の厚別でそして、何年振りかの「熱烈応援席(呼び方違ったかな?)での応援でした。
90分間立ちっ放しで応援しましたよ~(^O^)
歌って、跳んで、手をあげて。
明日、もしかしたら筋肉痛かもしれませんね(^_^;)
4-0なんていつ以来でしょうか?
勝ち試合だからでしょうが熱烈応援席でとっても楽しかったです(^_-)-☆
こういう試合に行くと病みつきになりますね。
これがサポーターになるきっかけなのかもしれませんね。
そうそう、タイトルにも書きましたが私が今年行った数少ない試合(数は聞かないで(^_-))は全て勝っています。
私って、「勝利の女神」じゃないかしら?
私が言ったのじゃないですよ(^_^;)
一緒に応援してたママ仲間とたまたま近くにいたみせすの森さんが言ったのですよ(笑)
いえいえ、やっぱり勝利の女神ドールズの皆さんですよね(^_-)-☆

今日は驚いたことがありました。
お茶を買いに行って「ウーロン茶1つ下さい」って言ってお金を渡したら売店の人が私の顔を見て「あら~!あなた」って声をかけてきたのです。
なんと、娘と一緒にバレエを習っていた子のお母さんでした。
会ったのは8~9年振りだったのでびっくりしました\(◎o◎)/!
こんな偶然ってあるのですね?
数ある売店で偶然出会ったなんて。。。
ハーフで再度お茶を買いに行って電話番号を聞いて今度会おうねと約束しました。
娘の4歳からを知ってるお母さんです(^_^;)
この間、1点が入っていました(^_^;)
明日は7時出勤ですが今日の勝利で頑張れます(^_^)v
次の試合もこの調子で頑張って欲しいですね(^_-)-☆
今日は勝利の美酒を味わっちゃいましたよ(^O^)
本当はクラシックでいかなきゃいけないのですが、前から飲みたくて買っておいた「氷結チュウハイパイン」を飲みました(^_^)
本当にとっても、とってもよい一日でした。
コンサの選手の皆さん、きょうは余韻に浸りゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
勝利をありがとうございました☆

posted by ドールズママ |21:28 | コメント(5) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆勝利の女神?☆

やりましたね。私は後半からの参戦でしたが充分?楽しめましたよ。
外はいいですね☆ 
試合後は主人の友人との食事会でしたがビールが美味しかった~。
幸せな時間でした。
ドールズママさんは明日は仕事なんですね。
頑張ってくださいね。では…失礼します。

posted by TOKU | 2006-06-24 23:01

Re:☆勝利の女神?☆

お疲れ様でした。歌って、跳んで、手を上げてですか。十分勝利の女神でしょう。これからもよろしくお願いします。体が辛いかもしれませんが、明日の仕事頑張って下さいね。

posted by なかさん| 2006-06-24 23:30

Re:☆勝利の女神?☆

お疲れさまでした。
勝利の女神カーチャンって呼んだら怒る?
みせすの森さんに会ったんですか? ズルーい ! すれすれも会いたーい !
(すれすれ、バカかよ(-_-;))

posted by すれすれ草| 2006-06-25 01:30

Re:☆勝利の女神?☆

こんばんは。
今日の試合,生で楽しめて,羨ましい限りです!!!
お酒も美味しいですよね!!!
やっぱり,お酒の一番のつまみは「勝利」ですね!!!
これからもよろしくお願いします!
コンサ!頑張れ!!!

posted by jj_consa| 2006-06-25 01:30

お返事です

TOKUさん、昨日はお天気も最高でほんとに最高だらけの一日でした(^_^)v
今日は朝7じ過ぎに出勤して2時迄休憩もなしで頑張りましたよ(^_^;)
昨日のパワーがあったからですね(^_-)
美味しいビールで良かったですね(^O^)
私も珍しく飲みました(*^_^*)

なかさん、勝利の女神でもOKですか?
今日は体が辛いかな?って心配してたのですが全然大丈夫でした(^_^)v
密かに「私ってまだ若いかも?」なんて図々しくも思っちゃいました(^_^.)
仕事は6時間半頑張りましたよ(^O^)

すれすれさん、勝利のカーちゃんでもいいですよ
みせすの森さんに会いましたよ!いいでしょう~☆

jjconsaさん、こんないい試合に立ち会えた事幸せに思います☆
勝利がおつまみなんていいこと言いますね(^_-)
これからも応援頑張りましょう~ね(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2006-06-26 01:01

コメントする