コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年08月02日

☆ラスト・レッスンです。。。☆

おはようございます。
今日の天気予報は雨、雨、雨。。。
でも、降るのかなあ?って言う感じです^_^;
そして、明日から台風上陸ですか?
北海道は結構反れる事が多いのでそう、願います(^_-)-☆

では、タイトルのラスト・レッスン。

今日で英会話のレッスンが終わります!
6/28~8/2までの19:30~21:00まで、計6回でした。
私は2回行けなかった。。。(*_*;
あと、International partyが1回ありました。
去年から同じ先生だし生徒も顔なじみも何人かいて楽しく終える事が出来ました(#^.^#)
まあ、私は誰とでもすぐに仲良くなれる特技(?)があるので初めてのクラスでもOKなんですけどね^_^;
なのに、お一人様は苦手です^^;

白恋にも1人では行けなかったし、試合も1人なら止めていたドールズママでした。
でも、今年はゆかいな仲間達と一緒の観戦なのでお一人様はありえないし(喜)白恋も一人で行ってしょぼんとしていても顔馴染みが出来てお話してくれる人が出来ました(嬉しい~!)

試合の時にスタジアムを歩いていると「ママ~!」って声がかかり「ん?誰?私?」とまわりをキョロキョロすると私を呼んでくれる知り合いがいたり去年では考えられないくらい知り合いが増えました(#^.^#)
これも、コンサブログのおかげです(^_^)v
感謝・感謝です(^_-)-☆

そして、この勢いで☆岡田クン☆のトップチームへの返り咲き&J1昇格と一気に波に乗りたいものですね(^_-)-☆

話が反れてしまいましたが、今日がラストレッスンなのでしっかり学んでこなきゃ!!!
来年まで英会話もなしかもしれないからね^_^;
本当は安くて近い所で定期的に習いたいんだけどなあ。。。
外国人講師でね^_^;
前に行ってたところは閉鎖されちゃったから。。。
どこか探してみようかな。。。
ピラティスのような体を動かす系もしたいし英会話もしたいし。。。
でも、ブログの時間は減らしたくないし。
お休みは白恋デートで。。。
☆☆☆ふふふ
やっぱり時間が足りないよ~(^O^)
母だし、主婦だし、仕事もしているしね^_^;

今日も頑張りま~す!

そうそう、土曜日の札大40周年記念事業試合ってトップチームですよね?


最近エントリーに☆岡田クン☆の文字がないとなんだか物足りないドールズママです(#^.^#)

posted by ドールズママ |08:20 | 学習について | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする