コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月28日

☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆ 追記あり

こんばんは。
今日は浴衣デーでした。
昨夜から雨と雷の空模様で迷っていましたが着ましたよ、浴衣を♪

愉快な仲間達ではクロ☆ちゃんとまうさん}と言う若手コンビが着るとの情報が。。。

女子大生対ドールズママ

どう考えても一緒にいると見劣りしてしまうよなあ。。。
でも、ゆかいな仲間達の隊長から「若者には着こなせない所を大人の魅力で!」なんておだてられて着ることに!
それに折角買った浴衣ですから、人は人でいいんです^^;

But,昨日の夜中に着る練習をしたら着られませんでした(>_<)
なので、今朝友達に着せてもらった情けないドールズママ}です。。。(>_<)
浴衣を着たのは何年振りでしょうか・
そんな機会を与えてくれたHFCに感謝です。。。

そして、今日のしまふく実家カレーとバケットサンド、厚揚げ、さつまあげ、磯辺焼きでした。

20070729-05.JPG

カレーシリーズではこれが一番好きです(^_-)-☆
味と肉の種類が1番好みでした。
厚揚げはタレがほとんどなかったのでもう少し欲しかったかなあ。
マヨネーズたっぷりは嬉しいですね(*^_^*)

今日が終ると暫くはしまふくともお別れです。。。涙
この前から何度もしまふくに行っては「りょうぼ。さんが近くに来てくれないかなあ」と思いながら何度も買いに行ってます。

今日は実家カレーとバケットサンドは仲間にお願いして私は関取(ごっつあんです)ではなくて席取りです。

でも、やっぱりりょうぼ。さんとちょっとでもお話したくて行きました。
厚揚げ買いに。。。
でも、忙しそうにして奥にいて会えず(-_-;)
お腹いっぱいなのに懲りずに「試合中なら空いていて会えるかも」とまた行きました^_^;

結局、遠くから美しいりょうぼ。さんを眺めて終了~!
また、9月に再度チャレンジします(^_-)-☆

結局、実家カレー、バケットサンド、厚揚げ(カツ上げではありませんよ!!!)、磯辺焼きが私のお腹の中へ。。。
ダイエット宣言をした私としてはありえないのですが、ここはりょうぼ。さんに免じて(ってなんでだよ!)お許し下さいね^_^;

みなさん、これ全部はさすがの私も無理ですよ(#^.^#)
実家カレーとバケットサンド以外はゆかいな仲間達にも回して食べてもらいましたから(^_^)v

ほんとは、まだ差し入れやお土産を食べたのですが。。。

しまふくは全部美味しかったです!
さつま揚げととうきびは食べていませんが。。。

買いに行く前に厚揚げとさつま揚げが混じってカツあげと言ったドールズママ(・.・;)
大爆笑でしたが、しまふくに買いにいっても危なく「カツあげ下さい」と言ってしまいそうで何度も「厚揚げ、厚揚げ」と心の中で復唱。
なのにakkoさん何にするの?と聞かれ何故か「さつま揚げ」と答えるドールズママ(・.・;)
頭が混乱していました。。。
そんな心配の中無事かつあげではなく、厚揚げを買う事が出来ましたよ(#^.^#)
厚揚げは予想以上の量の多さにびっくりでした!

しまふくの人気は味もさることながら看板娘のりょうぼ。さんの魅力がかなり大きいのだと思いました。
みんながりょうぼさんと一言でもお話したいと言ってましたから。

また、9月にしまふくが帰ってきてくれることをお待ちしています!
そして、今度こそは「ブログいつも楽しませてもらっています!」とい言いたいと思うドールズママでした(*^_^*)


posted by ドールズママ |22:02 | 日記 | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆

今日はしま福前で熱いビームを送っているところを見られてしまいまして・・(笑)

あの後、まるさんともお会いしたら

「ドルママさんが久美ちゃんここにいるって言ってた。」

なんて都市伝説までできてしまいました(笑)

ドルママさんの浴衣、とってもお似合いでした。

試合中もチラッと見たらすぐにドルママさんだ!って気づくくらい光ってましたよ♪

今日はたくさん雨が降らなくてよかったですよね。

また会いしましょうね~。

今日はお疲れ様でした。

posted by 久美 | 2007-07-28 23:14

Re:☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆

りょうぼ。さんに初めてお会いしました!
と言っても離れた位置から見ただけですが(笑)
でもドールズママさんの浴衣姿は見ることは出来ず…。
試合中いつ雨が降り出すかと心配でしたが
何とか最後まで持ちましたね(^ ^)途中から寒くなってきたけど。
右隣に座っているTシャツ1枚の後輩が寒そうで気の毒でしたが
心を鬼にして私だけ暖かそうな上着を着て観戦しました。

posted by hiroki| 2007-07-29 08:14

Re:☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆

 おはようございます。
 かつあげ・・・。大爆笑とありましたが、いいんです!
 意図してやったワケじゃないし、ニュアンスはきっと伝わっていたんでしょうから。
 天気が心配でしたが、とりあえず、ずぶ濡れにならなくて良かったです。

posted by フラッ太| 2007-07-29 10:19

Re:☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆

りょうぼ。さんとお話できなったのですね。
私は、厚揚げ事件のことがあり、ちょっとお話ができました。一緒に行けばよかったね。
次は9月まで厚別ないのですね!気づいてませんでした。

そうそう、ロールケーキを家の冷蔵庫に忘れたのは、ホントにブログネタの為じゃありませんから!
あー、もうすっかりそういう間抜けキャラが定着しつつあるわ・・・ (><)

posted by まる | 2007-07-29 10:32

Re:☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆

”大人の魅力”やられてしまいました・・ハイ

女子大生2人を引き連れて、すっかりママさんでしたね

posted by だいごろう| 2007-07-29 10:52

Re:☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆

昨日はお疲れ様でした。
ママさんの浴衣姿、おステキでした~☆☆
私の浴衣は姉のお下がりだったので、ほんとはママさんのみたいな色が良かったんですよねぇ~
「カツアゲ」には笑っちゃいましたよ!(笑)

posted by まう| 2007-07-29 11:55

Re:☆浴衣デーとりょうぼさん。のしまふく。。。☆

カツアゲはダメです、ドルママさん!
浴衣、お似合いでしたよ♪
次の厚別は9月なんですね。
私も今度はりょうぼ。さんに会いに行ってみようかな・・・

posted by さき| 2007-07-29 12:17

お返事です!

久美ちゃん、きょうは何度か会えましたね(*^_^*)
まさか、しまふくに久美ちゃんがいるとは思っていませんでした^_^;
私達は熱いビーム仲間ですね(^_-)-☆
浴衣、似合っていましたか?
ありがとうございました。
ゆかいな仲間の3人娘で撮った写真をプリントしてみてガッカリでした(-_-;)
気持ちは女子大生と変わらないのですが、やっぱり並ぶと悲しいですね。。。
まあ、21歳に対抗しようと言う方が無理な話ですから。。。
大人の魅力でと言われたのですが色気ではなく、食い気に走ったし。。。
遠くからも分かりましたか?
う~ん、頑張ります(^_-)-☆

hirokiさん、りょうぼさんにお会いしましたか?
キレイで素敵なスーパーレディーですよね^_^;
憧れの女性です!
私の浴衣はお見せするほどの物じゃありんません笑
途中からかなり寒かったですよ(+_+)

フラッ太さん、カツあげと厚揚げって似てませんか?
そして、厚揚げとさつま揚げも。。。
1思わず出たかつあげでした。
仲間の間でよかったです(*^_^*)

まるさん、そうねいっしょに行けばお話出来たのですね^_^;
失敗しました。
たくさんのお土産&お土産話をありがとうございました。
お菓子はどれも美味しかったですね(*^_^*)
写真もごちそうさまでした(#^.^#)

だいごろうさん、「大人の魅力」ありましたか?
首から携帯とチケットホルダーを下げていたら浴衣のえりがクタクタになるし。。。
女子大生と一緒でしたが仲間には見えずママでしたか?←ショックです涙
まあ、仕方がないですが。。。
次は女子大生に見間違えるように頑張ります(^_^)v

まうさん、お疲れ様でした。
まうさんは若くて可愛いから何を来てもお似合いですよ!(*^_^*)
素敵な色の浴衣でよかったですよ!
かつあげはぽろっとでた言葉で焦りました^^;

さきちゃん、かつあげはまずいですね^^;^^;^^;
浴衣、似合って¥いましたか?
それならいいのですが、何だか心配でした。

posted by ドールズママ| 2007-07-31 00:36

コメントする