コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月28日

☆大当たり(^_-)-☆

こんばんは。
今日は引き分けでざんねんでした(+_+)
先週の引き分けは涙を流す程の感動の引き分けだったのですが、今日はなんだか寂しい引き分けでした。
今日の事はゆっくりと書くとして、今日の獲得したものをアップしますね(#^.^#)

まずは入場してSB席の入り口でチケットを確認してくれたのは、私が大好きなブログ仲間のみちさんでした(*^_^*)
私達はまだ約束しては1度も会えていないのです。
でも、何度も偶然で会っています。
今日はCVSのお仕事中なのであまりゆっくりはお話はしませんでしたがお会いできただけでもラッキーです(^_^)v
そして、途中で買い物に行く時にみちさんとお話していたらぱやおクンがそばにいてみちさんにぱや王子を紹介できました(#^.^#)
そして、まるさんと一緒に歩いていた時にぱやおクンと会ってお話したらまるさん「あら~、王子?」と初めてぱや王子にごたいめ~んしました(^_-)-☆
ぱや王子、爽やかにちょっとテレながら自己紹介してくれました(#^.^#)

みんな大切な仲間です(#^.^#)

今日大当たりが出ました(^_^)v
これで2回目です!
でも、これよりはととなりのあれや、これのほうが良かったなあなんて贅沢なことを言った私をお許しください^_^;

20070728-08.JPG

20070728-07.JPG
ドーレ君のポスターです!←akkoさん、等身大ではありませんよ笑


まるさんの仙台戦のお土産をいただきました(#^.^#)

20070728-03.JPG          
↑
ずんだのロールケーキです!
美味しかったです!

20070728-05.JPG
↑
ずんだ豆せんべいです。
ベガルタ仙台のロゴが入っています。

20070728-04.JPG
↑
今日ご一緒したchoroさんちの赤黒アフロのドーレ君です。
油断すると、するりとカツラが外れてしまいます(・.・;)

20070728-10.jpg
↑
choroさんからのお土産です(^_^)v

たっくさんいただいて大当たりのドールズママでした。

今日のいろいろな話はまた続きます。。。

そうそう、まるさんが連絡を取ってくださってついにまりんさんともごたいめ~んしました(^_^)v
初めて会ったとは思えなかったドールズママですが果たしてまりんさんはどうだったでしょうか?

「いつもお世話になっています」って、まりんさん。。。
お世話なってるのは私です。。。^_^;

ゆっくりお会いしましょうね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |20:07 | 日記 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆大当たり(^_-)-☆

昨日はありがとうございました。まるさんと初めて会った時もそうでしたが、ドルママさんと初対面の昨日もそんな感じは全くせず、しばらく会っていなかったお友達と久しぶりに会ったような・・・そんな感覚でした。ハーフタイムの間のほんとに短い時間でしたが、またゆっくりお会いできたらいいなあと思いました。少しずつ新しいお友達が増えていくことに、喜びを感じるとともにコンサがなければこういう出会いもなかったんだなあと思うと、ほんとにコンサにも感謝しています。

昨日は飲みながら代表戦を見ていて、終了と同時に意識不明になってしまい(どんだけ~!!)、コメントがおそくなってごめんなさい。

posted by まりん| 2007-07-29 07:57

Re:☆大当たり(^_-)-☆

150回を超えるホーム試合競技場観戦で
いまだに1度も当たったことがアリマセン(^ ^;)
(スピカでは1度だけ)
2度も当たっているドールズママさんがうらやましいですヨ(^ ^)

posted by hiroki| 2007-07-29 09:14

Re:☆大当たり(^_-)-☆

ドルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
鳥栖戦はSBでの参戦だったのでドルママさんに会えるかもしれないって少し期待していました。
お顔は判りませんので雰囲気できっとこの方かなああって思いながら心の中で想像が膨らみます。
いつかご対面することがあったらあったかく迎えてください。

PS.コンサ柄の浴衣の方ではないですよね

posted by オサムシ | 2007-07-29 23:38

お返事です!

まりんさん、厚別ではお会い出来てとても嬉しかったです!
会わせてくれたまるさんに感謝です(#^.^#)
まりんさんはコメントの通りのさっぱりした素敵な方でした。
初めて会った気がしないのでつい、友達のようにお話してしまいました^_^;
今度はランチでもしながらゆっくりとお話したいです(^_-)-☆
さすがジムに通っているだけあってスタイル抜群でしたね\(^o^)/
羨ましい~(^_-)-☆

hirokiさん、私も家族も本当に運が悪いのですよ!
なのに2回も当たったのはラッキーなのでしょうね^_^;
当たったものは今いちたいしたものではないのですがね(~_~;)(怒られますよね^^;)

オサムシさん、お会いできずに残念でした。
ユニを着ていると2番なので割りと探しやすいかもですが。
目印は赤黒アフロが近くにいるかもしれませんよ。
コンサの浴衣ではありません。
その浴衣の方はお若い方だったと思いますよ。
ドールズママはおばさんですがコンサの浴衣の方はお姉さんでしたよ(#^.^#)
明日、浴衣だけアップしようかな?

posted by ドールズママ| 2007-07-31 00:01

コメントする