コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年07月25日

☆今日のランチです!☆

こんばんは。
今日の仙台戦はぎーさんの熱い守りで勝てましたね(^_-)-☆
そして、我らが卓さまもベンチ入りだったようですね(#^.^#)
コンササポはきっと喜んだことでしょう~!(特にまるさん)
ほんとはもっと大量点入れてくれたら卓さまの出番もあったのかなあなんて思っていたのですが。。。
コンサドーレは今年は負けません!!!

では、こんな時にですが今日のランチを♪

今日は1時から仕事だったので12時にちびちびと2人で食べました。
朝から洗濯をしてお掃除をしたら汗だくでした。
ご飯を作りたくなかったのでホカ弁にGO!
と、言うか一昨日午前授業で帰ってくるちびちびに「お昼ご飯は何がい~い?」とメールをしたら「マックかホカ弁」とのお返事が。
それでホカ弁にしました。

ところが、さあ買い物に出るぞと言う時にナイスタイミングで電話をかけてくる私の親友。。。
いつも何故かそううなんです^^;
土曜日の仕事中に「今日は仕事?」とメールが来て、その後厚別の試合中に「もう家かな?」ってメールが。。。
「今厚別で試合中。ごめんね」とお返事しました。
そんなんでせっかくTELをくれたので買い物に行くとは言えなかった(-_-;)
話が長くなり、ちびちびが帰って来ちゃいました。
朝ご飯も食べずに行ったちびちびはハラペコなはずです!
当然買ってあると思っているので変な顔をしていました。
朝に持たせ様と作ったおにぎりをとりあえず食べてて貰いました。
やっと、電話が終わりちびちびのリクエストだった室蘭焼き鳥弁当を買いに行こうと思ったら「出かけるからいい!」と言うの。
でもお腹空いているでしょ?と「言うとおにぎり食べたし帰りにマックを1個食べてきた」と言う。
それでも、足りないのでは?と思いシリアルを食べて貰った。
朝寝坊するからご飯食べる時間なくなるし。。。


そんなんで、一昨日食べ損なった「室蘭焼き鳥弁当」リベンジです!

私は幕の内にしました。
そして、な・な・なんと驚いたことに今、室蘭焼き鳥弁当を買うとお茶がついてくるんですよ!
凄くないですか?
得した気分です♪

でも、ちびちび曰く、セコマの長谷川ストアの焼き鳥弁当の方が美味しいと言ってました。。。
ホカ弁の味付けはみ~んなおんなじなんですって!

20070725-04.JPG

20070725-05.JPG

美味しくいただきました(^_-)-☆
私は豚肉のは食べていません。
脂身があるのは嫌いなので。


posted by ドールズママ |22:55 | 今日のグルメ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆今日のランチです!☆

ホカ弁おいしいですよね。

室蘭焼き鳥弁当、CMで気になっていました。

厚別競技場の帰り道にホカ弁が3つもあるので、誘惑に耐えられない私はいつも買って帰ります。

28日はコレに決まりですね♪

明日、さきちゃんも一緒だと先程ビヤガーデンで聞きました。

楽しい日になるといいですね。

「サブ好きトリオ」ですね(笑)

posted by 久美 | 2007-07-25 23:47

Re:☆今日のランチです!☆

おはようございます。
中山の非ヘディングでのゴール,いつ以来なんでしょうか?
それは兎も角,素晴らしいボレーでした!
格好良すぎですよね!
でももう少し得点を沢山挙げていれば,林くんにもチャンスがあったかもしれないので,残念でした。
早くピッチでのプレーをみたいですw。

posted by jj_consa | 2007-07-26 07:24

Re:☆今日のランチです!☆

焼鳥弁当には目がないあたしです。ハセストは地元です。実家の徒歩圏内にもあります。ハセストの焼鳥弁当と甘太郎のおやきは学生時代の想い出の味です。たぶん函館方面在住の方以外にとっては「なんのこっちゃ??」って話でしょう。9月2日の函館での試合の時は、是非ハセストの焼鳥弁当をお楽しみください。ほか弁の室蘭焼鳥弁当も是非ご賞味なさって食べ比べはいかがでしょうか?

ちなみにあたしはハセストの店員でもほか弁の店員でもありません(笑)単なる焼き鳥好きのおねえさん!だれっ!?おばさんでしょ・・・・・っていったのは!!(怒怒怒)

posted by まりん| 2007-07-26 11:30

お返事です!

久美ちゃん、ぜひ1度室蘭焼き鳥も食べて見て下さい。
私は食べられませんが^^;」先日の白恋デートはサブ隙3人娘(私も入れてね)で楽しかったね(^_-)-☆
また、ご一緒して下さいね(*^_^*)

jj_consaさん、はやしぃのプレーを次の仙台戦で見れることを祈っています。
勿論勝ち点3はいただきますがね(#^.^#)

まりんさん、いい所に実家がおありなのですね(*^_^*)
ハセストの焼き鳥は職場の近くのセイコーマートに売っているのですよ。
注文してから作るので少し又されますが、美味しいそうです。私は豚なので食べませんが。
札幌んもセコマでどれくらいのお店で扱っているのかしらね?
甘太郎のおやきって食べてみたいなあ。。。
厚別ではごたいめ~んする事が出来てとても嬉しかったです!
思っていた通りのまりんさんでした(^_-)-☆
今度、ゆっくりと会いたいです(#^.^#)

posted by ドールズママ| 2007-07-30 23:02

コメントする