コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年02月27日

☆ファンクラブに入会!☆

こんにちは。
今日は研修でした。
朝は携帯から投稿してみました(^_^)v
途中で時間を見つけながら携帯からコメントを何件か入れたのに帰ってきてみたら入っていなくてショック(@_@;)

何故なんですか?
ブログから正式な発表はあったのでしょうか?
携帯だけから見たりコメントを送ったりしている人もいるのですから早く改善される事を望みます!

で、ついにコンサドーレファンクラブの入会をしてきました(^_^)v←今ごろかい?って言われそう(@_@;)
先日、白恋に行ったのに出来ないと言われ「うっそ~?シンジラレナイ!」と思いました。
だって、あそこにもHFCの事務所もあってHFCの方もお仕事にきているのですから当然出来ると思いますよね(-_-;)
娘も「それじゃあ、お客さんをなくすよね?」と心配していました(*_*;

一昨年入会していたのに、去年更新しそびれてしまったので今年こそはと思っていました。
再度入会金を払ってなので入会記念は同じチケットホルダーでした。
係りのお姉さんに最初に去年更新しなかったのでと言ってあったので
「同じものしかないのですよね?」と聞いたら「じゃあ」と言って、更新用のユニフォーム方収納ケースエコバッグをいただきました。

20070227-00.jpg

ご親切にありがとうございました(^_^)
言ってみるものですね(^_^)v

チケットホルダーでもいいのですが同じ物は2個あっても家族では私だけがサポーターなので。。。
シースペースで早速携帯用のシールを買いました(*^_^*) 

20070227-02.jpg

そして、研修で疲れたしお腹も空いたので何か食べようと思ったのですがどこに入っていいのか分らず。。。
お一人様が苦手な私です(*_*;
とりあえず、友達にメールしてみるが返事はなし(-_-;)
札駅に移動。
途中、西武の前を通りhirokiさんがおしえてくれたスープカレーのお店を思い出したのですが昨日もスープカレーだったので顔が黄色くなりそう(笑)なので今日はパスタにしようかしらと。
パセオで唯一1人で入れるお店があるのでそこに向ったのですが、勇気を出して新しいお店に挑戦!してみました(*^_^*)
カウンターもあるし1人の人も沢山いるし。。。
入ったお店は「五右衛門」と言うパスタ屋さん。
入ると何故かテーブル席に案内された\(◎o◎)/!
頼んだのはエビとカニときのこのクリームパスタ。
サラダとスープとドリンクつきのランチにしました。
写真を撮るつもりでカメラを構えたのですがカシャっと音がするとみんな見ると思い1人では写すことが出来ませんでした(@_@;)
そして、あとから友達が合流してお茶しました。
その前にホワイトデー(息子に貰ったけど私の友達から)のお返しを大丸で見たのですが、まだ早いかな?って思い止めました(^_^;)
ユニを取りに白恋に行かなきゃいけないのでその時にでも買おうかなって^_^;

で、大丸で買ったものはROYCEのポテトチップスチョコレートです。
昨日のコメントで書いてあったのを思い出してつい。。。←なんて影響され易い性格なんでしょうね(^_^;)
で、さっきちびちびと食べたのですが美味しい~!
止まらない!!!
でもちびちびは今いちみたい(+_+)
じゃがポックルの方がお気に入りです(^_-)-☆


あ~あ、今日はカロリー取りすぎですよね?
今朝は1月からで1番少なくなってたのに。。。
多分夜は増えているだろうなあ。。。←体重の話

20070227-01.jpg


posted by ドールズママ |17:40 | 日記 | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆ファンクラブに入会!☆

ファンクラブ入会 やっと出来たんですね。良かったですね♪
エコバッグ・・・可愛いですよね。(まだ、使ってませんけど^^;)

パスタ 食べたんですね~(>_<)
私、最近 パスタ ご無沙汰です。

じゃがポックル・・・相変わらず 人気ですよね。
私は 最近 ジャガビーオンリーです。

posted by akko| 2007-02-27 20:24

Re:☆ファンクラブに入会!☆

こんばんは。
具だくさんのパスタみたいですね~。
写真みたかったですよ~。
今度は撮ってみて下さい!

ここでもロイズのポテチョコ!
カロリー高そうですね…。f^ ^;;
明日頑張って動きましょう!!!(笑)

posted by jj_consa | 2007-02-27 20:55

Re:☆ファンクラブに入会!☆

わぉ~、ポテチチョコだわ~♪
また食べたくなっちゃった(^_^;)

ファンクラブ会員復活おめでとうございます!
たま~に選手見送り隊とかってありますので、
それに当選して、王子が出ると良いですね♪

posted by momi♪| 2007-02-27 22:36

Re:☆ファンクラブに入会!☆

今晩は。
わたしは図々しい田舎のおばさんです。最近はひとりでいろんなところに入ります。入れます。特に札幌はめったに知り合いには会わないので図々しくはいります。喫茶店・くるくる寿司・ラーメン屋さんも。近かったらついていってあげるのにねー。でも、顔を知らないので無理ですね。

posted by 田舎のおばさん| 2007-02-27 22:46

Re:☆ファンクラブに入会!☆

ファンクラブ入会したんですね~
私も継続のエコバックだったのですが、現在はもうコンサ観戦用バックの中に、出番はまだかとスタンバイしております!・・・・何を入れるのかな(笑)

ロイズのポテチョコ、私はあのビミョウ~に甘いんだか、しょっぱいんだか分からないとところが、好きです~

posted by mau| 2007-02-27 22:53

Re:☆ファンクラブに入会!☆

ロイズのポテチョコ最近ブームですね!!
パセオの五右衛門…知らないです。行ってみますね!!

パセオでの買い物のときはいつも
パセオカードかスクエアカードか迷うのは私だけでしょうか…

posted by ☆clover☆| 2007-02-28 01:06

Re:☆ファンクラブに入会!☆

年末に白恋に復刻版コンサグッズを仕入れに行ったのですが、シースペースでの取り扱いしかしていなくてちょっとびっくりした経験を持っています。
「白恋に行くとコンサの全てがある」っていうようになってくれると、サテライトリーグ応援の観客も増えると思うんですがね。
それにしてもタックパワーすごいですね!
チームにちょっとおすそ分けして欲しい!

posted by choro| 2007-02-28 08:30

お返事です

akkoさん、ジャガビー食べてみたいです。
久しぶりのパスタでした。
ちょっと固めの本格的パスタで美味しかったですよ!
白恋行ってないからBuonoもご無沙汰だもんね。
また行こうね(^_-)-☆
シェフ、待っててね(^_^)v←待ってはいないよね(笑)

jj_consaさん、写真撮れなかったのは初めてです。
いつもは誰か一緒ですからね。
1人で写すのって凄く勇気がいりますよ。
この日は凄く食べたのに体重減っていてびっくりです!

momi♪さん、やっとです!
選手お見送り隊?
とても恥ずかしくて出来ません^_^;
また~?って☆岡田クン☆に思われそうです(^_^;)

田舎のおばさん、ぜひ一緒について行って欲しいです(*^。^*)
でも、お顔を白丹んでしたね。
機会があればスタジアムでお顔を見せますね(笑)

mauさんおそろです!ってみんなじゃん\(^o^)/
何いれようかな~?
勿体なくて閊えないかも(^_-)-☆

☆clover☆さん、ぜひ行ってみてね!
今度、ランチしましょう~ね(^_-)-☆
そういえば、何度かご一緒してるけどランチはしてないもんね^_^;

choroさん、シースペースに復刻版ありましたよ!
でも、心を動かされるものがありませんでした(+_+)
窓につけるドーレ君が欲しいの!

posted by ドールズママ| 2007-03-01 09:10

コメントする