コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2012年02月26日

☆やっと行けた~♪。。。☆

二年前くらいから気になっていて、何度か足を運んだのですが定休日だったり駐車場が分からなかったりで毎回断念していたお店がありました。

きっと『縁』がないのだなぁと思っていたのですが、最近やたらとテレビで紹介されていてまた、行ってみたいお店になっていましたがついに行ってきましたo(^-^)o

みっくんと二人でデート☆です。

『どさんこワイド』やタカ&トシの『このへんトラベラー』で紹介されていた【ユリシス】。 

食べたのはみっくんが「びっくりチーズハンバーグ」1050円で私は「チーズオムライス」890円。

私達は違う物を頼んでそれぞれ半分ずつ食べるのでどっちがどっちでもよいのですが。
なのでオムライスは大盛りにしました。
「大盛りってかなり多いですか?」と聞いたら「お母さんがですか?」とかなりびっくりされましたが「いえ、私じゃなくて息子がです」と言いましたが注文したのは私なのでお店の人は「お母さんじゃん!」と思ったかも(笑)

実は1000円以上でスィーツサービスとホムペに書いてあったので大盛りにしました。

なので三枚目の写真はサービスのスィーツですf^_^;

ピザもパスタもあるし食べてみたいメニューが沢山ありました。
レジにはタカトシと一緒に写した写真が飾ってありました ♪

駐車場も広いし(共通ですが7台)車でも行けるので行きやすいお店です。


あっ、びっくりチーズハンバーグは何がびっくりかと言うとハンバーグを割ると中にライス、卵、チーズが入っていました。
濃厚で美味しかったですよ。

オムライスはケチャップではない方が良かったかなと…(^_^;)

ごちそうさまでした。


今日16:30からEテレビ(NHK教育)で先日,日本人の高校生が最優秀賞を取ったバレエ【ローザンヌコンクール】の放送があります。

楽しみにしていましたが仕事で見れな~い (>_<)
DVDもまだ設置してないし…涙

興味ある方はぜひ見て下さいね☆




DVC00764.jpg
「チーズオムライス」

DVC00765.jpg
「びっくりチーズハンバーグ」

DVC00766.jpg
サービスのスィーツ


posted by yy0315 |11:20 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする