コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月29日

☆ああ~禁断の。。。☆

本日、今年最後の『ドールズ☆ママ友*例会』を開催しました♪

場所はメンバーHさんの強いご希望により某ビュッフェレストラン。
健康診断、検査と禁欲(?)生活を送っていたので美味しい物を思いっきり食べたいからと昨日メールが来て決めました。

このお店人気のためにとても混み合うために11時から先に並んでいていいからとすごい意気込みですo(^-^)o

そんなんで三人で開店時間の11時に並びました(^^)

私、ダイエット中でちょっと痩せたので(まだまだですが)バイキングは禁断のお食事なのですが珍しく『ドールズママ友』の強い希望ですからバイキングレストランにしますがなんて事はない、私が食べなきゃいいんだ…f^_^;


と、思ったのに『そうは問屋が卸さない』←古っ!
『せっかくのバイキングだよ。ダイエットは明日からすればいいんだよ』と悪魔の囁きに負けて食べてしまった~~~~~(>_<)…なんて意思が弱いんだ(:_;)

まあ~いっかぁ。
明日からダイエットすれば←ダイエットに失敗する人のお決まりの台詞

って事で夕食は抜きだな…(-_-メ)

今日の例会の内容はコンサの昇格について、日ハムの選手のいろいろ、元ドールズっ娘達の近況、ドールズママ達のお気に入りのイケメンは誰か?…などなど。

お腹いっぱい、お話もいっぱい(5時間)の満足の例会となりました♪

話題の白い恋人についてもちょこっとf^_^;

いよいよあと4日後に迫った『最終戦』ですが三人中参戦するのは私だけ(-.-;)
あとメンバーのMさんちのパパさん♪
JRみどりの窓口で買ったら手数料取られないよと教えてあげたら買った様です。(私はローソンでしっかり手数料払ったけど笑)
パパさん、試合後は祝勝会もあるとかp(^^)q
きっとススキノは大変な事になるでしょうね。
FC東京サポも昇格&優勝祝いをするでしょうから。
沢山札幌でお金を使って帰ってくださいね。
経済効果に期待します☆

さあ~明日からダイエットしながら最終戦に向けて体調を良くしておかなきゃ!


ダイエット中には禁断のバイキングでしたが美味しかった~(o^~^o)
(でも食べ過ぎですねf^_^;)


DVC00654.jpg
左側は大好きなパスタ中心の炭水化物♪
右側はサラダ数種類♪



DVC00655.jpg
デザート☆
時間切れで完食出来ず・・・(・_・;)


次回の【ドールズママ☆友】の例会は来年の予定~♪


posted by yy0315 |18:40 | 今日のグルメ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする