コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月24日

☆スペシャルレッスン♪2回目。。。☆

あ~、書いていた記事がすべて消えました。。。(>_<)
もう~嫌っ(/_;)


気を取り直して簡潔に書きます。


明後日はついに湘南戦です。
幸いな事にラジオ中継があるので映像はありませんが音だけは届くので応援しようと思います。
そして夜は3年ぶりに集まるメンバーとの☆女子会☆がありますので祝勝会になりまりすようにと願っています。。。
いつも厚別で車を置かせて貰っている友達も一緒なのできっと一緒に喜んでくれるでしょう~♪
『姫』が厚別で踊っていた時に1度見に来てくれました(*^_^*)


そして、日曜日は『ダブルワーク』のスクールのスペシャルレッスンがあります。
湘南戦や女子会の次の日なので精神的にも肉体的にも余裕があるのか心配なのですが、せっかくオファーがあったダブルワークのお話をお断りしてしまったので暫く仕事の予定はないので技術を忘れない為にも出来るだけ参加した方がいいのでさっき参加希望の申込みをしました。

昨日は先月スクールで初めて会ったスクール卒業生の方から参加出来ることになったので(お子さんが1歳と4歳)お会い出来ますか?とメールが来ました。
これからは時間を合わせてスクールで自習しましょうと約束していましたし迷っていましたが参加することにしました(*^_^*)

実は暫くスクールで勉強した事を復習していないので忘れかけてる事もありどうしようかなぁ~と思ったのですがせっかく身につけた技術を錆びつかせては勿体ないのでこれからもチャンスがある限り参加したいと思います。

他の参加者は殆どがこれからプロになるのを夢見ている人達ばかりなのでちょっと温度差があるのです^_^;
会社の実態もすべて知ってしまって辞めた私が参加することはインストラクターにしてもちょっとやりにくいのでは?と思いますが^^;
まあ~、若者のエネルギーを貰ってこようと思います。

パワーダウンで参加しないように明後日の湘南戦は絶対に勝利で終わって欲しいです(^_-)-☆



今回のネイルはコレです♪

20111124-00.jpg

豹柄かと思ったらゼブラだそうです(笑)
いつもは可愛かったり綺麗だったりですが今回のはちょっと攻撃的な感じです(*^^)v
気持ちを強く持って♪

あっ、コレ私じゃありません(^^ゞ
『姫』です!
私はダブルワークを決めた時から爪は伸ばせなくなりましたから。
元々爪を噛んでいたので小っちゃいし(笑)
1度くらいやってみたかったなぁ~(^_-)-☆


posted by ドールズママ |22:32 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする