コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年11月23日

☆きっと…。。。☆

今日は『勤労感謝の日』で世の中はお休みです。

私は勤労させて貰えることに感謝しながらお仕事したいと思いますp(^^)q

今日は祝日だから忙しくなるかなあ…。
いつもならこの時期もう忙しくなってる様な気がするのですがまだ落ち着いています。
まあー忙しくても暇でもお給料に何も変わりないのであまり忙しいのも嫌なんですが…。
気持ちに余裕がなくなると接客に笑顔がなくなるし(-.-;)


今日は新しいプロジェクトの研修をパソコンで終わらせなきゃいけないから忙しくない方がいいですf^_^;
今日は新人さん(7カ月過ぎても新人と言うのか?)と3時間一緒です。
新人類?に対応出来るのか…(-_-)

お掃除しながらCDを聞いていたら歌詞に『あれ、これって?』と思いました。

【願う以上のこと 祈る以上のこと】

願う以上のことを 祈る以上のことを
やるしかないんだ 見てて 見てて

これって もしかして選手の気持ちに似てるかもって思った。
全体の内容とはもちろん全然違うのですが。
この部分だけにビビっと反応したのです。

きっと選手のみんなは自分のためにチームのために頑張っているのだけど、気持ちのどこかにはサポーターが『願う以上のことを、祈る以上のことをやるしかないんだ。だから見てて!』って思っているのではないかって。


今までやるべきことはやってきての今の状況なのですからあとはここまで来たら『気持ち』が大事だと思います←素人の考えですが 

あと少しで結果は出てしまいます。

悔いのない様に思いっきりやって欲しい。
淋しいけど今のメンバーで戦えるのはあと2試合なのだから…。


頑張れ赤黒の戦士達☆d(@^∇゜)/ファイトッ♪

posted by yy0315 |11:40 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする