コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2011年04月19日

☆女子力ちょびっとだけ。。。☆ ---写真追加---

ずっとモヤモヤして迷っていたけどギリギリの時間に電話して予約入れ様と思いましたが14時過ぎと言うことだったので絶対17時は過ぎるだろうなと思い一年振りに地元のお店に行って来ました。

あっ、これ美容室の話ですf^_^;
まだ1カ月と1週間くらいだからもう少し後にしたいのですがカラーリングが取れてきてプリンになってきてるし…。

明後日はダブルワークのお仕事があるのでちょっと気を遣います(^_^;)
週末にはホーム開幕戦もあるし(^_^)←昔、運動会やお盆やお正月の前には必ず床屋さんに行ってた気分か?笑

私が美容室に行っても勝敗にはなんら関係ないと思いますが祝勝会もありますし(笑)

久しぶりに行った地元の美容室は長年通ってたせいかなんか落ち着きます。
美容師さんは多少は変わっていますが前からの人も多いので話も弾みます♪

新人さんだった人が三年目だと。。。
早いものですね。
カットモデルが中々いなくて苦労しているみたいです。
私は毎月カットしちゃうので中々伸びないしなぁ。
切らせてあげたい気持ちは山々ですが…。
失敗した時はベテランさんがカバーしてくれるそうですp(^^)q
(失敗って・・・(@_@;))
ある程度長かったらカバーしやすいでしょうが長くないと厳しいかも…。
伸びるのが早い若者の方がいいかもね(笑)

最近はファッション雑誌を買う事もないので見るのも美容室でのみ。
今日もたっぷり見ました。
素敵な洋服がいっぱいでこんな風に着こなせたらお洒落なのね~と思いながらも『コレいい!』と思い買ってもなんかイマイチなのです。
痩せないと何を着ても似合わない気がします(-.-;)

美味しい物は食べたいし痩せたいし…。
永遠のテーマですね(^^)

何を食べても美味しくないし食欲ないと言うのも困るのですが。
食べて健康的にスタイルが良くなる!
楽して痩せる事は出来ないでしょうが『摂った分は消費する!』と言う事で運動をしていかなきゃダメですね。

少しずつ女子力アップして行こうと思いますo(^-^)o
昨日は☆夢☆を見て内側から(アドレナリン?ドーパミン?)、今日は美容室に行き外側からとちょびっとだけ女子力アップしたかなぁ~?

そして週末には久しぶりの試合で幸せを貰えたらいいな~♪

美容室でカラー中の時間に新人さんが「爪磨きとハンドマッサージのキャンペーンをやっていますが
よろしいですか?」と言われ楽しみにしていたら先輩美容師さんから「カラーの準備お願いします」と
言われ中々来なくてやっと来たら私の時間が無くなり爪磨きだけに。。。涙
出来ればハンドマッサージの方が良かったんですが^^;

でも驚くほど爪がピカピカに~♪
まるで透明なマニキュアをつけているみたいに。
試しに自分でもやってみて下さいと言われ片手をやったのですが自分でもピカピカになりました!
レジで900円で売っていますと言ってました。
ダブルワークの資格を取る時に爪は短く切らなきゃいけないしマニキュアもつけられないので
爪のお洒落は諦めましたがコレはいいかもと思い買って帰ろうと思いながらレジでヘアーグロスを買ったら
すっかり忘れて帰ってきました(^^ゞ
帰りのドンキホーテに寄って買い物をしてきたのですがそこで同じ様な物を見つけました。
128円なので多分効果は違うと思いますが試しに買ってみました(#^.^#)

これで同じだったらウケますね"^_^"

20110419-00.jpg


posted by yy0315 |15:50 | おしゃれ話 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする