コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年10月30日

☆ご招待のご案内♪。。。☆

来ましたよ〜♪
『ご招待のご案内』

とうとう札幌に【劇団四季】がやってくる。
北海道の夢、四季の夢。

夢、かなう。「北海道四季劇場」ついに誕生。こけら落とし公演「開場記念芸術祭」開催。

2011年1月8日より『エビータ』『赤毛のアン』連続上演決定。

と、言うわけで以前「四季の会」にご入会いただいており、劇団四季の活動を支えてくださっていた皆様を『エビータ』『赤毛のアン』いずれか1作品へご招待申し上げますとのお手紙をいただきました☆

わ〜い、嬉しいなぁ(^0^)
さあ〜どちらにしましょうか?
作品的にはエビータはちょっと苦手の様な気がしますが岩崎晋也くんは出るのかな?
出るならそちらにしますが。

実はどちらも見たことがないはずです。
多分…。
エビータは絶対ない!

どうしようかなあと迷っていたら友達から「四季からご招待きた?どっちにする?」って。

ご招待も楽しみにしていましたが実は1番楽しみなのは見たかったけどまだ見たことがない『ライオンキング』。

早く会員になって優先予約しなきゃ!!

ご招待来た方いますか〜?
どちらに行きますか〜?

DVC00054.jpg


posted by yy0315 |19:40 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆ご招待のご案内♪。。。☆

これって、今年きたアンケートに答えてないとこないんだよね~?
ウチの母、アンケートの締め切りを忘れていて、出さなかったの。
あぁ、せっかくタダで観れたのにぃ~、もったいないわ。

posted by ブラコン2号| 2010-10-30 21:23

ブラコン2号さんへ

ブラコンさん、大丈夫だと思いますよ(*^^)v
私はアンケートに答えましたが友達はアンケートさえ来てないそうですが
今回ご招待状が来たそうです。
きっとお母さんの所にも近々ご招待状が来るのではないでしょうか?
劇団四季ほんとに嬉しいです!
長年入会していた四季の会を辞めてコンサドーレのファンクラブに入ったのですが
今回はコンサドーレのファンクラブは辞めずに四季の会に入会しようと思います。
ブラコンさんも機会があったらチビ君を連れて行って見て下さい。
みっくんはお姉ちゃんの影響で劇団四季を見て好きになりました。
キャッツやオペラ座の怪人はまた見たいと言い、ライオンキングは前から見たいと言ってました。
ファミリーミュージカルもあるので小さい子でも楽しめると思います。
娘のバレリーナ仲間だった晋也くんはキャッツを見て四季に入りたいと思い小4からバレエを始め
本当に四季のダンサーになりました。
チビくんはサッカー選手か野球選手でしょうが色々なことを体験するのはいい事だと思います。
みっくんは残念ながらバレエには全く興味を示さなかったけどね"^_^"

posted by ドールズママ| 2010-10-30 22:49

コメントする