コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年06月29日

☆タイムスリップ♪。。。☆

こんばんは。

いよいよパラグアイとの決勝トーナメントまであと5分くらいになりました。
ドキドキしてきましたね。
ドキドキしてもやれる事はテレビの前でアフリカに向けて【念】を送るしかないのですが。。。^_^;

今回は時間もまあまあなので助かりました"^_^"


私は今日の決勝トーナメントを控え(選手か?)楽しい1日を過ごしパワーアップしてきました。

ブログを始めた4年前くらいに通い出した発寒のイタリアンレストラン【Buono】に行ってきました。
今年6/3は移転して6年目の記念日だそうでハガキをいただいていました(#^.^#)

残念ながら記念日にはお邪魔する事は出来ませんでしたが6月中には行こうと思っていたので何とかギリギリで行けて良かったです^^;

コチラのお店は和波くんがご紹介していて、以前はコンサの選手も通い相川くん、そして☆あのお方☆も(*^^)v
(最近の事は分りませんが)

私は練習見学の後やお友達と美味しいイタリアンを食べに行っていたのですが☆岡田クン☆がいなくなり練習見学も行かなくなってからは数回行っただけで2年ぶりくらいに行きました。

美味しいお食事とあたたかいお店の雰囲気と美人の奥さんとカッコいいけど気さくなシェフはあの頃のままでした(*^_^*)

今日は闘病中の友達を誘って行ったのですがお話している間もあの頃がフッと蘇り懐かしくなりました(^_^)

まるであの頃にタイムスリップしたように。。。


本日いただいたのはハガキ持参した人だけが注文出来る裏メニューの【オムライス 熊本産高菜入り赤味噌ソース】

高菜が大好きな私は大満足でした♪
本当はシェフのパスタが大好きなので迷ったのですが奥さんに聞いたら普段は出せない特別な時だけのメニューだと言うのでコレに決めました。

なので次回はぜひパスタをい食べたいで~す!

シェフはお忙しそうであまりお話も出来ませんでしたが奥さんとお話をして看板娘ちゃんの近況など。。。

またゆっくりお邪魔しますね(^_-)-☆
ハガキ持参した人に頂けるドレッシングをお土産にいただき早速夕食のサラダでいただきました。
なので写真はありません(笑)


20100629-01.jpg
サラダ

20100629-02.jpg
友達が食べたパスタ(自分のも忘れるのに人のは名前も覚えていません)

20100629-03.jpg


20100629-04.jpg
私が食べた裏メニューの【オムライス 熊本産高菜入り赤味噌ソース】
さすがお客様からリクエストがあると言うだけあって珍しいし美味しかったです!


20100629-06.jpg
シャーベットご馳走様でした<(_ _)>
一口食べてから撮影(笑)
おまけにドリンクは撮影忘れ(^^ゞ


みなさまもぜひぜひ、1度食べに行って見てくださいね(^_-)-☆


posted by ドールズママ |21:31 | 日記 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆タイムスリップ♪。。。☆

こんばんは。

いよいよトーナメント始まりましたね~♪
今野選手出場して欲しいと思います(*^_^*)

ドルママさんの紹介して下さったレストランへ行ってみたいのですが、
わからないので教えていただけませんか?

おいしそうなオムライスです(*^_^*)

私のおすすめは、中央区のアルタビルにあるイタリアンレストラン「パッソ」です。
ランチは、950円~あります。
ピザは3種類あります。
パスタもあります。
フォッカッチャとジュースが食べ飲み放題です。
8月一杯でビルが閉店するそうです。

結構ボリュームがあるのでピザとパスタを分けて食べるのが良いかもしれません。
私は、毎回ピザを注文してしまうのでパスタにしてみようと思います。

今、セール中なのでシュシュや素敵な帽子が良いお買いもの~が出来ると思いますよ。

posted by まりな| 2010-06-29 23:32

まりなさんへ

まりなさん、コメントのお返事遅くなりました。
レストランは宮の沢の地下鉄からすぐにあるイタリアンです。
記事の中のコチラをクリックするとホムペにいけるので見て下さい。
でも、オムライスは普段はありません。
イベント時限定の裏メニューなので食べられません。
ぜひぜひ行って見て下さいね(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2010-07-05 22:36

コメントする