コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2010年06月27日

☆昨日のあれこれ。。。☆

今日も暑い札幌でしたが昨日に比べると全然だったような気がします。

今日は朝7:30から14時まで仕事で、冷房がガンガン効いているので暑さを全く感じなかったからかもしれませんが。。。
昨日に限ってなぜにあんなに暑かったのでしょう~。

昨日はまるで火傷かと思うほどの日焼けはカーマインローションをつけた前の方は痒くなり首の後ろの方はちょっと腫れて痛くなりました(-_-;)
こんなに酷い日焼けは新婚旅行のハワイ以来かも?(どんだけ前?)


昨日は開場の9:30から6時まで炎天下にいました。
クラブハウス見学会のチケットの列に並び、川崎フロンターレの選手のバスが着くのをお出迎えして(サポか?)練習試合を見学して、1日店長をしているゴンちゃんを遠目で見てフロンターレの選手が帰るバスをお見送りしました。(やっぱりサポか?)
フロンターレの選手は出ていた出店でお買い物をしてバスの中で食べていました。

私は考えてみるとフロンターレの選手は誰も知らず(中村憲剛は知ってます)ご一緒していたサポさんにあの選手は誰?と聞いていました。
たまたまご一緒したお2人がフロンターレに好きな選手がいたので写真をお願いしたりで間近で見ることが出来ました(*^^)v

後から調べてみたら代表GKの川島選手とチョン・テセと稲本もフロンターレなんですね^_^;

昨日みっくんのお友達がギターを弾きにきていてフロンターレの話で誰がいるかと言う話になり「稲本」と言うので私が「ガンバでしょ?」と言うと「それって8年くらい前じゃないですか?」と言われ焦りました(・・;)

海外に行ってましたがガンバのイメージが強く帰国後もてっきりガンバだと・・・(^^ゞ
サッカー好きなんてか言えません^^;
コンサが好きなんです(笑)
なぜかみっくんのお友達はサッカー好きばかり"^_^"

昨日、近くで見て初めて知った選手は森勇介選手伊藤宏樹選手です。

森選手はクレープを買ってバスで食べていましたよ。
焼き鳥も。。。笑

高畠監督はとても紳士的な方でした。
久々に見た西澤選手はとてもお元気そうでした。

クラブハウスの見学では中で岳さんと黄川田さんが色々説明してくれました。
ロッカールームでは「選手の性格が出てるからよく見て行って」と。
今日はみんなに見られるからいつもおりは片付けてはいるけど綺麗好きな選手やお肌に気を使っている選手は置いてある物で分るからと。。。
そういえばあるロッカー(ドアはないのです)にはずらりとスキンケア用品(?)が並んでいる人がいました。
きれいにたたんである人や無造作にダンボールに入れてある人や。。。

面白かったです!

ブロガーさんとも遭遇しました。

微小コンサさん、いのっちさん親子、オサムシさん、ブラコン2号さん、岡田ファミリーのお仲間のkazuaさんなど。。。

少年サッカースクールも1番前に座り見ていたので親?と思われたかも^_^;
終了後のサイン会では戻ってきた選手が「暑い暑い」を連発して汗がダラダラ流れていたので背後からうちわであおいでいました(笑)
私はマネージャーか(?)
ちなみに私の前にいたのは藤山選手と石川キャプテンでした"^_^"

HFCの方が子供達に「サインは1人1つだよ!2つはダメだよ」と言うと選手(優也、芳賀ちゃん、砂さん、石川キャプテンは「言わなきゃわからんから誰にも言うなよ!」とみんな一斉に言いました(爆)

HFCの方は「ああいう大人にはなってはいけませんよ」と言ってました(#^.^#)

芳賀ちゃんが椅子に登っていた子供に「何してるんだ?(怒)」と怒ったのでびっくりしましたがどうやら芳賀ちゃんのお子さんだった様です。
おおきくなっていてびっくりしました。
パパの顔になっていましたよ(#^.^#)

昨日は普段見れないものを見たり知ったりで楽しい1日でした。

ただ日焼けだけが。。。
痒くなってきました。

みなさん、それぞれ満喫されたようで。。。
またこういう企画をお願いしたいです(^_-)-☆

川崎フロンターレの選手のバスをみんな手を振ってお見送りしてました。
選手も手を振ってくれていましたよ。
ぜひ、また練習試合に来て下さいね。
出来れば中村選手や川島選手や稲本選手もご一緒に~♪


20100627-00.jpg
1500円の入場券で2500円のチケットを頂けるなんて超お得ですね♪

昨日届いたドームクラブからのご案内にSB自由席が2500円→1700円となっていたのですがなぜかしら~?


posted by yy0315 |21:35 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆昨日のあれこれ。。。☆

関塚監督って??暑さのせいですかぁ~

posted by あらら| 2010-06-28 00:03

あららさんへ

ご指摘ありがとうございました。
暑さのせい(?)で間違えてました(^^ゞ
高畠監督ですよね(*^^)v

posted by ドールズママ| 2010-06-28 00:12

Re:☆昨日のあれこれ。。。☆

土曜日はお疲れ様でした。

暑かったですねぇ。

川崎の選手バス、じゃまでしたよね(笑)

楽しかったけど、あの暑さの中にはもう居たくありませんでした。

posted by オサムシ | 2010-06-28 06:22

オサムシさんへ

オサムシさん、コメントレスが遅くなってすみません。
練習試合もイベントも大盛況でしたね。
暑くて大変でしたが。
日焼けもすっかり落ち着きました(*^^)v

posted by ドールズママ| 2010-07-05 22:32

コメントする