コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月31日

☆やってくれました^^;。。。☆

みなさま、大晦日を楽しくお過ごしでしょうか?

わが家はちびちびは夕方からバイトに行き娘が帰省してとりあえず3人で大晦日の夜にご馳走を食べながらテレビを見ています。

昨日からパソコンにいれてあるはずの私の住所録を探しているのですが見つからずイライラ。。。(>_<)

あ~、手書きで書く気がしません(@_@;)

さて、我が家の今年の年賀状ですがドールズパパが申込みをしました"^_^"
実はドールズママは前の仕事はフジカラーのお店でデジカメのプリントやフィルムの現像・焼き増し、年賀状の印刷などなどをやっていました(#^.^#)

なので自分の年賀状の申込みや作成をしていたのですが今年は転職をしたのでドールズパパがお店に申込みに行きました。

そして、元の職場に顔を出したら元上司に「ドルママさん、年齢入れていいの?」と聞かれ「息子だけでいいです笑」と言ったら「もう印刷しちゃったよ」って(@_@;)

ひぇ~~~~~~~~(゜o゜)
ま・まじっすか?

家族全員??????
あっちゃぁ~~~~~~~\(◎o◎)/!

ドールズパパ、やってくれましたぁ~(-_-;)
家族全員に年齢入れちゃいました(>_<)

なんで?要らないのに。。。

元上司は「若い奥さんだってプチ自慢じゃないですか?」って。
それは絶対にありませんから(*_*;

あ~、ありえません(T_T)
子供達も大ブーイング<(`^´)>

親戚とかはいいですけどね。
何もみなさんに年齢教えなくてもねぇ(^_^;)

ドールズパパ、やってくれました。



今年も沢山ブログに遊びにきていただきありがとうございました。
途中、色々大変でパソコンも開けなかったり(睡眠時間も0だったり平均2~3時間だったし)ブログの更新も出来なかったりでもう止めちゃおうかなぁと思ったりしましたがみなさんに励まされて随分助けれました。

試合後に更新したブログの反響が凄くてみなさんから心配のメールが届きのんびりお風呂に入っていた私はびっくり\(◎o◎)/!
あまりの凄さにコメントを止めたりと色々あった1年でした。

色々ありましたが、これからも私らしさを失わないでいけたらなぁと思います。
来年もブログを続けていけるのかはわかりませんが^_^;

今年も色々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^_-)-☆

来年は初のアウェイにも行ってみたいなぁ~~♪

みなさま、良いお年をお迎えくださいね\(^o^)/

      
                      ドールズママ☆

posted by ドールズママ |20:12 | 家族の事 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする