コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月30日

☆いつもありがとう。。。☆

今年も残す所あと一日になってしまいました。



が…、年末の事なんにもやってないダメ主婦のドールズママです。

毎年なんですが今年はより一層やる気がない(>_<)

年末の楽しいイベントの数々が終わり燃え尽き症候群です。

年に一度、とっても楽しみにしている事がありそれに向けて休みを調整し体調を整えお肌のお手入れも念入りに…となるのですが今年はお肌は手抜きでしたf^_^;

楽しい時間ってあっと言う間に終わってしまいまた来年まで長いなあ~とちょっと哀しい気持ちになります。

まあ~楽しかったことを思い出しながら頑張るとしましょうp(^^)q


大掃除どころか小掃除も片付けも年賀状も何もやってませんが『別にいいじゃん!』と言う我が家の子供達に励まされ?(励まさちゃダメじゃん!)これからラストスパートで行きますか(笑)

今日は救急車で運ばれ命も危なかった友達が外泊の許可をもらい自宅に帰るので病院にお迎えに行き送り届けました。
ちびちびも一緒に!

お昼ご飯を友達の娘さん(バレリーナ仲間)と彼氏と5人でご馳走になり帰ってきました。

救急車で運ばれたので洋服はハサミで切られてしまったし靴もはいてきてないからサイズの違うワンピース、コート、靴を持って行きました(笑)

年末年始を自宅で過ごせるまで回復して本当に良かった(^_^;)

Kちゃんの彼氏も東京から来てくれ半月間看病してくれて本当にありがとう☆

新千歳空港は飛行機がまだ着いてなくて遅れているとメールが来ました。
また、会おうね(^^)


毎年娘から届くお正月のアレンジメントフラワーが今年も届きました。
とっても素敵なお花です。

ありがとう☆


今年も無事に終わりそうです(まだ明日がありますが)
沢山の人達に支えられ助けられて何とか頑張れた一年でした(^_^;)

ありがとう。。。


さあ~もうひと頑張りしなきゃ!
blog更新してる場合じゃないですよねf^_^;

では、また~(^0^)/

DVC00103.jpg


posted by yy0315 |17:00 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆いつもありがとう。。。☆

ママさんお疲れです^^
今年ママさんに会えたのは2回かな。
一度目は厚別の仕事人ナイトで、スーツ姿の私の前を通過していったとき(笑)
二度目は、そう!例の場所で私がママさんの前を通過したとき(笑)
今年も一年一生懸命頑張りましたね!ママさん^^
また来年もよろしくお願いします!

posted by いのっち| 2009-12-30 20:02

いのっちさんへ

いのっちさん、お返事遅くなりました(^^ゞ
厚別の仕事人ナイトではスーツ姿のいのっちさんを見逃してしまいました。
失敗したぁ(>_<)
そして、例の場所では全く気が付かず(@_@;)
失礼しました^_^;
私、本来は車を運転中でも運転手の顔見ている人なんですよ(^_^;)
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね!

posted by ドールズママ| 2010-01-06 22:09

コメントする