コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月24日

 ☆イヴに美女とゴンがやって来る~♪。。。☆

おはようございます。

昨日は刺激的なニュースが飛び込んできたので興奮した気持ちでブログの更新をしたかったのですが仕事から帰宅して夕食を食べたら11時で疲れきってギブアップしちゃいました(^_^;)

肩凝りがひどく首を回すと痛いし左手が痺れて感覚が変なの(@_@;)
手が使えなくなると仕事が出来なくなるので困ります(-_-;)
手だけじゃなく足も身体も全部ですが。。。

今日はクリスマス・イブ
何だか気持ちにも時間にも余裕がなくてクリスマスグッズは何も出していません。
ここ何年かは子供達が「面倒だから出さなくていいよ」と言うのですが出していました。
でも、今年は娘も帰らないしちびちびもバイトかもしれないしと思ったらやる気なしでした。

ところが娘から24日の夜、仕事が終わったら帰るからとメールが来ました。
職場の仲良しの同期や後輩やお友達と4人で帰ってくるそうです。
友達2人だったのですが年上の後輩ちゃんも来たいって言ってるそうで来れば?って誘いました"^_^"
「何が食べたい?」って聞くと「仕事が終わってからで遅いので何でもいいよ」って。

とは言え、みんな実家が函館の3人ですからクリスマスは帰れないわけで何を食べさせたらいいのか未だに迷い中(@_@;)

何がいいと思いますか?

すき焼きにしようかなと思ったのですが時間差で食べる事になるかもしれないし7人一緒には鍋が小さ過ぎるし。。。

ビーフシチューとチキン?
お寿司は?と聞いたら回るお寿司なんか食べない人だから辞めた方がいいよと言われました。
函館はお寿司が美味しいし社長さんの娘さんなので回転寿司は行ったこともないみたいです^^;
我が家は回転寿司しか行きませんが(^^ゞ

クリスマス・イヴに美女がやってくるんです♪(娘以外ね^_^;)
娘の友達はほんとみんな綺麗なお姉さんか可愛い人ばかりでびっくりします。
今時の子って普通っていないのでしょうか?笑
今日のドールズママ家はぱ~っと花が咲いたような綺麗どころ満載のクリスマスになりそうです。
ドールズパパは大喜びするでしょう(笑)
ちびちびも友達に「お姉ちゃんの友達来てクリスマスやるから来てもいいよ!」って友達を誘っていました(#^.^#)


後輩ちゃん(年上ですが)は休みなので夕方から来てお手伝いしてくれるとか"^_^"
ちびちびが「え~?だってお姉ちゃんいないんだよ!」って言ってましたが娘がいなくてもOKなんです(*^^)v
今、メールが来て「4時くらいになるかも」って。
私も掃除や準備があるのでそれぐらいの方が助かります。
3人泊まるのでお布団の用意もしなきゃいけないし。
みんなめっちゃ面白くてお笑いを見ているみたいだし。。。
美人なので「話すとイメージが変わる」。。。と言われるみたいですがそこがいいとこです(*^^)v

今日はドールズママも笑いすぎてシワが増えそうですが若さと美しさのおすそ分けを貰っちゃおうと思います。
明日になったら函館弁になっていそう。。。^_^;


そして、昨日発表された中山隊長のコンサドーレ入りにもうびっくり\(◎o◎)/!
仕事中だと休憩以外は携帯も見れないのですが仕事が終わってからサポ仲間からメールがあり知りました"^_^"


まさか本当になるとは。。。
すごいなぁ~!
私はミーハーサポですから単純に嬉しいです(^^♪
初めて行った試合で宏太のハットトリックを見てコンサドーレが好きになりまさか10年経った今、レプリカを着てサポーターやってるなんて誰が想像できたでしょう~?
きっかけは何でもいいのではないですか?
単に選手を見てみたいからとスタジアムに足を運んでサポになるかもしれないし。

昨日ちびちびに「ゴンがコンサに入ったよ!」って言うと「試合見に行こうかな~♪」って言ってました。
いくら誘ってもつまんないから行かないと言ってたのに!
(外国のチームが好きなんです)

ゴンちゃんが入ることでコアなサポーターが増えるかはわかりませんが見てみたいと思う人は必ず増えるのではないかしら?
それがHFCにとってもコンサドーレのチームにとっても良いことになることを願います。

今日記者会見がありますね。
楽しみです!
来年は謙伍ちゃんもいないし白恋に行く楽しみも減ったなあと思っていたのですがゴンちゃんの練習している姿を見たいしお話もしてみたいし白恋に通わなきゃ!!

白恋にゴン中山がいるなんて信じられませんが。。。
ご家族も来られるのかしら?
奥さん大好きなんです♪
白恋、激混みですね(#^.^#)

さあ~美女たちがやって来る前に用意しなくっちゃ!

今年のイヴには美女とゴンがやって来ます(^_-)-☆

posted by ドールズママ |10:38 | イベント | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re: ☆イヴに美女とゴンがやって来る~♪。。。☆

こんにちは。

ドールズママさんの家のクリスマスイブの御馳走をぜひ、アップして下さいね(*^_^*)

posted by まりな| 2009-12-24 12:41

まりなさんへ

まりなさん、たいしたごちそうではありません^^;
手抜きのダメ主婦です^_^;

posted by ドールズママ| 2010-01-04 22:52

コメントする