コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月19日

☆今日も行きたかった。。。☆

こんばんは。

昨日は燃え尽きたドールズママです"^_^"
キンキ・キッズのコンサートが始まったのが18:30。
終わったのは21:45くらい。
いやぁ~、たっぷり楽しませてくれました。

腰が痛くて。。。(>_<)

MCも50分と長くてびっくり(#^.^#)
バックダンサーに新たに加わったTHEY武道(Theyかもしれない)と言うユニット(?)を紹介して絡んでいたので。

席は2階の一番後ろでした(@_@;)
でも、ステージが後ろまで移動してきて双眼鏡で見るとすぐ近くにいるみたいで♪♪♪
あまりの素敵なお姿に心臓がドキドキ・バクバクしてクラクラ☆してきて倒れそうでした^_^;

世の中にはあんなに素敵な人が存在するのですね"^_^"
やっぱり☆光一王子☆です!
ちょっとお化粧が濃かったような気もしましたが(^^ゞ

グッズは見ると欲しくなりまんまとジャニーズの戦略にはまってしまいましたがそれなりに買ってしまいました。
コンサートの後もまた売り場に戻ってスケジュール帖を買ってしまいました。
友達は銀色のトートバッグを買ってました。

そういえば、隣に座った娘の後輩と友達も「剛と光一のを2枚ずつ下さい」と言ったら「両面ですがですが4枚いりますか?}って。
仲間がいました^^;

20091219-00.jpg
うちわ、ペンライト、パンフレット、ダイアリー
うちわが両面と言うのは初めての経験ですがいい案ですよね(*^^)v
両方欲しい人は経費節減になります。
ペンライトはすごいです!
点灯、点滅、ウエーブの3種類になります。
パンフはまるで写真集☆
ダイアリーはやっぱり欲しくて帰りに買いに行きました。

20091219-01.jpg

パンフレットの中の光一☆王子です!


20091219-03.jpg
裏(両A面ですが)の剛も載せてみました"^_^"

昨日は普通にコンサートが終了しましたがアンコールの『キンキ♪キンキ♪』コールが鳴り止まず、光ちゃんと剛と演奏する人が登場~!
アンコールの曲をやってくれて終了!
ところが場内が明るくなって放送が流れてもまたまた『キンキ♪キンキ♪』のコールでみんな帰らない!
帰る人がチラホラ出てきて暫くしたら2人が現れました(*^^)v

こんなに呼ばれると思っていないからアンコール曲を用意していないといい『愛のかたまり』←(ドールズママが1番好きな曲)を歌うといったのに演奏する人が新しい人ばかりで知らないとかで最近の曲になりました。

1番盛り上がったのは昔の曲『ガラスの少年』や『愛されるより愛したい』を歌って踊った時です。
すご~く良かったです\(^o^)/

昨日地下鉄で「チケット譲ります」や「譲って下さい」と言う紙を持った人がいました。
安い値段を書いていた人もいて、今日も休みだったのでグッズを買わなかったら行けたねと友達と話していましたがきっと2日めに買うよねと。。。"^_^"

『好き』って事はすごいね(#^.^#)
隣に娘の後輩ちゃんがいたのでいつもよりはおとなしめで声は嗄れず(^^ゞ

あ~、次はいつ会えるかな?
楽しい時はあっという間に終わります。。。
明日から久々に仕事です!


posted by ドールズママ |21:16 | イベント | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆今日も行きたかった。。。☆

コンサートお疲れ様です(^^)
席運はあまりよくなかったみたいですが、
きたえーるって程よい大きさというか狭さというか、
なのでどこの席でも見えますよね★

愛のかたまり歌わなかったんですね(泣)
キンキはMCが長いことで有名ですもんね★
キンキの2人のトークおもしろいから飽きなさそうです。
うちわは必需品ですよね~♪
今度じっくり話きかせてくださーい!!

posted by くみ | 2009-12-19 23:20

くみちゃんへ

くみちゃん、席はいまいちですが近くに来てくれたからOKです!

愛のかたまりって言ったからテンション上がったのに
バンドメンバーが知らないんだって(@_@;)
キンキのトークは長いので有名なの?
知らなかったぁ。。。
ゆっくり会いましょう~(*^^)v

posted by ドールズママ| 2010-01-04 22:47

コメントする