コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年12月18日

☆違い過ぎ!。。。☆

さっききたえーるに着きました。

北海道なのでさすがにグッズ売り場も中でした(^_^;)ラッキー(*^▽^)/
ところが入場がすごい人数で外並ばされています。

グッズ売り場で汗だくになったので風邪ひきそうです。

光ちゃんのソロコンサートとはあまりに違いすぎの混み様にびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
やはりKinKi Kidsになるとすごいのねp(^^)q

確かうちわは禁止だったはずなのに久々に販売してました!
迷った末に『光ちゃんのを下さい!』と言ったら両面ですが…と言われ恥ずかしかった(>_<)

楽しみ〜☆

posted by yy0315 |17:50 | コメント(1) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆違い過ぎ!。。。☆

36 名前:テンプレ1/2[sage] 投稿日:2007/07/10(火) 23:33:52 ID:OTgEg2+zO
《「猫元気です ◆QHUMtA89T.」について》
自称、愛知県在住の17歳の男子高校生。失恋を機に「疲れました」のハンドルで
↓のスレで霊視鑑定を希望し、数回に及ぶ霊視アドバイスを受ける。

(sage)霊能者に霊視してもらうスレ12(進行)
http://makimo.to:8000/2ch/hobby9_occult/1174/1174613915.html#805

しかし、それだけでは満足せず、ルール違反である、個人専用の単独スレを立て、
途中で「猫元気です◆xKBEBEjRA」と名乗り始める(後にトリ割れ、現名へ改名)。
その後何度も、善意のオカ板住民たちによる霊視鑑定、占い鑑定、親切なアドバイス、
説得にも係らず、無視、暴言、罵倒、「リスカ」「死んでやる!」等の脅迫もどきを
繰り返し、今日までに十数回に及ぶスレ立てを行う。

釣りなのか、はたまた人格障害か、それとも統合失調症陽性の初期なのか。
オカ板の総コテを巻き込んで、今日も彼は、元気に「霊視」を叫ぶ!

《注意事項》
・本人は、他人の雑談を嫌がりますが、禁止されてる訳ではありません。
・霊視をしても無駄です。少しでも当たらなければ、罵倒されます。
・たまに「リスカ」「死んでやる!」等の脅迫をするので、油に火を注がないでください。

37 名前:テンプレ2/2[sage] 投稿日:2007/07/10(火) 23:35:02 ID:OTgEg2+zO
・本人が気が向けば、逆霊視するので、見られたくない方はご用心。w
・メールで訴えても、無視されるか、罵倒されるだけです。
・時には、凶暴化します。噛み付かれないように、十分にご注意を!
・人が居ない時には「一般人」とも会話する事があります。
・たまに、偽「猫元気です」が出没します。
・埋め立て時には、ご協力をお願いいたします。

posted by いきたい| 2009-12-18 17:58

コメントする