コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月27日

☆幸せです。。。☆

こんばんは。

無事に最後のお仕事が終える事が出来ました。
9:30~13:00までですが15時に上がりました。
最後にやり残した仕事を全て終えたのと名残惜しいのと最後の挨拶が言い出せなくて。。。

淋しくて涙が出てくるのを頑張っていたので一言言った途端ど~っと溢れそうで。。。
「本当に長い間お世話になりありがとうございました。。。」というのが精一杯で。。。(T_T)

お疲れ様でしたと言われて「お話したら泣くからごめんなさい。またメールします」と職場を後にしました。
そう言いながら泣きたいのを必死に我慢して笑顔でお別れしたので超・ブサイクな顔だったと思います(笑)

上司には大丈夫だったのですよ(*^_^*)

ノートにはお礼のメッセージを書いてきました。
本当に楽しくお仕事をさせていただきました。
辞めると決めてkら段々辞めるのが嫌になってきましたが自分で決めた事ですから前に進みます。

違う部門の人とも仲良しになったのでメールアドレスを交換して落ち着いたらお茶でもと約束しました。
職場の人達とはまたお食事に行こうねと。

最後まで「戻っておいで~!でも頑張ってきて」と励まして貰いました。
私の後任さんからも「戻って来てください」って笑

今日友達が職場にお花を持って来てくれました。
あまりのサプライズにびっくり\(◎o◎)/!
さっきメールが来たのですがパートのお仕事なのに本当に温かい言葉をくれてもう嬉しくて有難くてボロボロ泣きました。

職場では泣き虫の私も泣かずに終えたのですが帰宅後に職場の人からも次々とメールが来て涙・涙で
燃え尽き症候群になってしまいました(@_@;)

みんな優しくて温かくて本当に私は幸せ者だと思いました。
私は周りの人達に支えられて今いるのだと実感しました。

本当にありがとう。。。
ありがとうを何回言っても足りないくらい感謝しています。


今、こんなに涙を流したならプロトレの時に怒られてももう涙は出ないかもですね(^^♪

職場の人や高校の友達や短大の友達やサポ仲間さんやいろんな人から励まされて沢山のパワーを貰いました(*^^)v
私は自信も無くてネガティブになっていましたがどうやらそうは見えないらしく「前向きで楽天的だから絶対に明るい未来が待っているよ」と言ってくれたり「メールにはしっかり前を向いているのを感じたので安心しました」と言ってくれたり。。。

どうやら私は前向きみたいです^_^;

いよいよ明後日からはトレーニングが始まります。
今まではスクールの生徒としてでしたがこれからは社員入り口から出入りするそうです。
社員ではありませんが。

明日が最後の自習室です!

さあ~暗記してないのを覚えなきゃ!!
明日は久しぶりにスクールの同期だった友達(看護師さん)に会えます。


あ~、退職届け出して仕事は終わっちゃいました。。。(T_T)
関わったみなさま本当にありがとうございました。
お客様には挨拶出来ずにでした。。。

それにしても締めの仕事は面倒な仕事でした~(@_@;)
しかも「ドールズママさ~ん!」って大きな声で指名しないで欲しいよ~(>_<)


20090827-00.jpg

「お疲れ様」の言葉と共にいただいたお花です。
(花瓶は短大の卒業記念のものです)

ありがとう。。。


posted by ドールズママ |23:01 | 私の思い | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆幸せです。。。☆

お疲れ様でした。

でも、また明日からスタートなんですよね。
新しい挑戦のようですので大変だとは思いますが持ち前の「前向きさ」で
頑張って下さい。

辞める時や異動する時に、その人がそこで周囲からどう思われていたかが出ると思います。
きっと良い環境で、ドルママさんも頑張っていたんでしょうね。

posted by さぶ| 2009-08-27 23:16

Re:☆幸せです。。。☆

と、言う訳できたむー☆です、色々な意味でお疲れさまです(笑)
いやー最後の〆くさぁぁぁ~~~い涙ものの仕事で良かったじゃないですか、記念に残る(笑)

まずは試験、受かります様に!

posted by きたむー☆| 2009-08-27 23:36

Re:☆幸せです。。。☆

こんにちは。

お疲れ様でした。
これから、たくさん素敵な出会いがありますよ(*^_^*)

先日のコメントは知人と行ってきました、の間違いでした。
ごめんなさい。

試験上手く行きますようにお祈りします(*^_^*)

posted by まりな| 2009-08-28 11:24

コメントする