コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月27日

☆ついに来ちゃった。。。☆

おはようございます。

ついに今日という日が来ちゃいました。
若く結婚してず~っと専業主婦だった私が独身以来初めて仕事を始めてから早4年7ヵ月。
新卒で正社員だった時でさえ2年ちょっとしか会社にいなかったのに4年7ヵ月もいました。

ほんと、早かった~^_^;
仕事を始めた当初は本当に大変で辛かったのが昨日の事のようです。
パソコンのカタカナ変換や行を変えるのも出来なかったのにパソコンの仕事もあるし精密機器を使うので機械操作を覚えられずに3日で辞めようと思いました。

忙しい時と暇な時が極端な仕事なのですがピークの時は朝9時過ぎから夕方5時過ぎまで休憩なしで帰れなかったり。。。

辛い事もたまにはあったけど人間関係と上司が良かったので本当に楽しく働けました。

新しい事に挑戦しよう思いスクールに行く事を先輩に相談して『やらないで後悔するよりはやって後悔した方がいいよ』と背中を押してくれました。
資格を取得出来てプロとして仕事に就くためにはトレーニングを受けなければいけないし新しい仕事をするなら2つは出来ないので退職する事を決めました。

辞めると決めてからいろいろな思いが巡り「本当にいいのかな?わざわざ苦労する必要ないんじゃない?」とか思い辞めたくないと思ったりもありましたが(現在進行形)ついに今日が最後の日となりました。

昨日はお世話になった人にお手紙を書きました。
別にこれからもしょっちゅう会えるのに悲しいのは何故でしょう?
もう一緒に働けないからでしょうね(T_T)

本当にお世話になりました。

今日1日頑張ってきます。

もう明日から制服を着て社員用の入り口から入って事務所で指紋認証することもないのね。。。
制服を着て朝ゴミ出しに行くのも今日が最後でした。
1つ1つが思い出です"^_^"

スタッフの特権を使える今日、まだやり残したことをやってから退職します(笑)

そういえばてっきり5年以上いたと思ったら4年7ヵ月でした。
5年以上ならおこづかい程度の慰労金(?)が貰えるとか聞いたので^_^;
あと半年いれば良かった?(せこ~いね笑)


どんなお別れも苦手なドールズママ。
最後はいやだなぁ~(@_@;)
きっと泣いちゃうよなぁ。。。
号泣してまたすぐに会うのも笑えるけど(^^ゞ
制服を返しに来なきゃいけないし。。。

明日はスクール最後の復習日です。
明後日からは社員入り口から入るようになります。
緊張します。

期日前投票にも行かなきゃ!!


今日の1時にはスタッフ4人+上司が揃います。
最後のお仕事、ミスをしないように頑張ってきま~す\(^o^)/

posted by ドールズママ |08:30 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする