コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年08月24日

☆忘れていました。。。☆

おはようございます。

久しぶりにドームで試合に参戦したドールズママですが負けはしませんでしたがどうだったの?と聞かれるとつい「負けたよ~」と間違えそうになります(^_^;)

引き分けです!

勝ち点1、いただきました(*^^)v

勝利に酔いしれてテンションを上げていこうと思っていたのですが残念ながらテンションは上がらず。。。
更には昨日の栃木も負けてしまいテンションはがた落ち(>_<)

どうしてくれよう、この気持ち(@_@;)


新たな職に就く為のプロトレのが説明会が29日にあり東京からインストラクターが来て面接やレベルチェックがあるようでそれまでに自分のテンションをあげておかなければいけないみたいです。

先週スクールの自習に行った時に前回のプロトレで合格出来ずに今回私達と一緒に受ける先輩3人が色々教えてくれました。
中でも1人の先輩は少し前までテンションが最低だったそうですが今はどんどん上がってきているそうで自分で気持ちをコントロールが出来るそうです。
すごいなぁ~。

で、みんなでどうしたらテンションを上げれるかを話していた時に私と同期の仲良しの友達(20代)が「ドールズママは携帯を見たらテンション上がりますよね~?」と言いました。
そしてら「そうそう子供や好きな歌手でも俳優でも好きな人の写真を見るといいのよ!」と。
「子供の写真?」と聞かれ「子供じゃないけど・・・」モゴモゴ。。。(^。^)

そっかぁ~(*^^)v
忘れていました。
自分がパワーダウンした時のテンションを上げる方法を~♪
待ちうけや写真では限界があるのですけどね。。。涙
でも、今は栃木にも行けないから仕方ないですね(-_-;)

見せて~?と言われて誰?と聞かれたらちょっと照れるけど(なぜに?)

そういえば先週自分の小物に娘とちびちびと甥っ子のたっくんとドールズママの写真をシールプリントにしたものを貼ってあるのを見て「これご家族?旦那さん?」とちびちびを見て言いました(爆)
ちっちゃなシールプリントなのでそう見えたかな?笑
ちびちびには言えないけど"^_^"

2~3年くらい前にドールズママが週に何度も白恋デートに通っていた時に仲良しの友達に☆岡田クン☆との2ショットをメールしました。

友達はドールズママからコレでもかって言うくらいに写真を見せられていたので多分街中で岡田クンに突然会っても「あっ!岡田クン」と分かるくらいですが写メを見た友達の旦那さんが「この人不倫してるの?」と言ったそうで友達もドールズママも大爆笑しました(~o~)

以前に2ショット写真を見た人から「息子さん?」と言われた時にはそれはそれはショックで「息子に見えるんかい?」と思いました。
そして「不倫」の言葉には笑えましたが密かに喜んだドールズママでした(岡田クンごめんね(^^ゞ)
まあ~、どう見ても不倫のカップルには見えないと思いますが(#^.^#)

「カップル(古いよね?)に見える(?)よ!」という言葉でテンションマックスになっていたあの頃が懐かしい~(*^^)v

昔撮った写真を出してきてテンション上げ上げにしようかな~?

職場もついにあと3回となりました(T_T)

posted by ドールズママ |08:33 | 癒し | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする