コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年07月02日

☆1年ぶりに。。。☆

こんばんは。

1年ぶりにコレを使った気がします(^^ゞ

20090702-01.jpg

って言うか、ちびちびに貸していたのでさっき返して貰いました"^_^"

先週から始まった『English Lesson in Summer』に行って来ました。
先週は認定試験前日だったので欠席したので今日が初めてでした。
1年ぶりに会うDENISEは変わらず楽しいアメリカン♪でちょっとスリムになっていた気がします(笑)

今日の授業は
What are some words that describe your feelings about work /school?

Say what time it is.  などなど。。。

時間の言い方を1:15を1時15分と言ったり15をquarterを使って4分の1過ぎと言ったり2時まではあと45分と言ったり練習しましたがちょっと面倒だなぁ~と思い、1時15分でいいじゃん!と思ったドールズママでした^^;
           
 your feelings の答え方は来週もう1度聞くので色々な表現を使って答えられる様にと言われました。


と、英会話に行ってきましたが明日のスクールはもう1度通しチェックがあり、忘れていそうで。。。(・_・;)

バーゲンも始まり行きたいし、美容室も。。。
お休みが欲しいです(@_@;)

同窓会に着ていく洋服も欲しいけどどんなのを買っていいのか。。。
娘に聞いたら「CanCamまずいでしょ」と言われました(-_-;)

とりあえず美容室を予約!
でも時間がないのでカラーリングの日とパーマ&カットの日と2回に分けて。
パーマ&カットはやっぱりカリスマ美容師さんにお願いしたいから大通りまで行き、カラーリングは地元のお店で。

スクールもとりあえず、あと3回です。


で、【わしのナツコン!】の企画がどんどん増えていますね(*^^)v


posted by ドールズママ |21:10 | 学習について | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆1年ぶりに。。。☆

私も来週、小学校の時の同窓会があるのですが、何着て行ったら良いか迷ってます。
普段は用事や会う人に合わせていろんな格好してるのですが、小学校の同級生たちは多分10年以上会ってない人ばかりなのでみんながどんな格好してくるのか…。
一人だけ浮いてたりしたら嫌ですよね。(^_^;)

ドールズママさんは、いつもの可愛らしいお洋服で良いと思いますよ。
似合ってますから☆

posted by きゅう| 2009-07-03 01:28

きゅうさんへ

きゅうさん、コメントありがとうございます。
おお~、来週小学校の同窓会ですか~?
私は再来週ですが同じですね"^_^"
着るもの迷いますよね。。。
きゅうさんはお若いので10年以上ぶりでもそんなに変わってないでしょうが、
私は下手をしたら11歳以来です\(◎o◎)/!
あまりに暫く振りすぎて分からないかも笑
大げさになっても浮いちゃうし、カジュアル過ぎてもダメでしょうし困ります。
いつもの格好で大丈夫ですか?
ありがとうございます(*^_^*)
きゅうさんみたいに若くてスタイルが良ければもっといろんな洋服を着れるのですが
残念です^_^;

posted by ドールズママ| 2009-07-03 23:18

コメントする