コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年06月22日

☆今年もやって来ました♪。。。☆

おはようございます。

昨日の湘南戦は「なんで?」としか言えません。
先制されたのに逆転して勢いがあったのはコンサのほう?と思いきや最後に逆転負け(>_<)

負け方にも色々ありますがこれなら最後まで1失点で負けたほうが気分的には楽かも。。。
「よし!今日は勝てるかも♪」と思った私が悪いのでしょうが(-_-;)

もう明後日に厚別で試合があるのですから終わった試合の事を色々言ってても仕方がないので反省する所は反省して学習して次の試合に生かして貰いましょう~(*^^)v

さて、ドールズママは試験に向けて頭も身体もいっぱいいっぱいですがそんな中友達からメールが。。。

今日、アメリカのネブラスカからデニースがやってきます。
毎年恒例の英会話教室が始まります。
デニースは高校教師で毎年夏休みを利用して日本にやってきます。
今年で16回目なんですって(*^_^*)

「どのコースにする~?」と友達から聞かれ今年は超・多忙なので選択の余地なく中級英会話コース[木曜日の6:30~8:00]にしました。

初心者コース、初級コース、中級コースとあるのですが去年英語から離れていたので初級コースに入ったらさすがにこれはちょっと基本的過ぎるかな?と思い移動しました(^^ゞ
私の学力的には初級ですがここの英会話は他の所よりは基礎的なので挨拶からみたいな。。。
なのでいくら忘れてしまっているドールズママでも初級はちょっと物足りなかったので中級に~♪

今年は金曜日はスクールがまだ残っているのでちょっと厳しいので木曜日にしました。
スタートは6/25ですが試験前日なので欠席します。
とてもアバウトなので友達が他の時に受ければいいよと言ってくれたので^_^;

あ~、1年ってすごく早いですね~!
去年デニースと「See you next year!」と分かれてからもう1年近く経つなんて(゜o゜)

やっぱり1日24時間では足りないですね~^_^;
30時間欲しい~"^_^"

今日は試験対策のために仕事はお休みです。
自習室が使えないそうなので仲間のお宅で3人で試験対策やります!

まずはお洗濯しちゃってから行ってきま~す(^_^)/~

Have a nice day!

posted by ドールズママ |09:15 | 学習について | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする