コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月30日

☆幸せな朝♪。。。☆

おはようございます。

昨日は久しぶりの勝ち試合で興奮して身体も心も疲れましたが心地よい疲れです(*^_^*)

ドールズママは今季3試合目の参戦で初勝利です。

いや~、長かったです!
3-0で勝てると思ったのにハラハラドキドキの結果でしたが内容はどうあれ勝てたと言う事は本当に嬉しいものです。
ノブリンはかなりの怒りだったみたいですが・・・。

さあ、勝利の翌朝は新聞を楽しみにしています。
今朝はコレです!

20090430-00.jpg

札幌7位浮上ですよ~\(^o^)/
でも、終盤の集中力に課題です
課題がはっきりしているのでそれの克服に頑張って次には内容の良い勝利になるといいですね(#^.^#)

昨日は試合の間ずっと歌って跳んでいたのですが今朝は声は大丈夫でした(^_^)v
身体は昨日からあちこち痛かったです。。。

あれ?
若者は痛みがすぐに来て若者ではない人は翌々日に来るとか・・・。
ドールズママはもうすでに身体が痛いのですが^_^;
もしかして若い?いや、単に弱いだけ?
そういえば手術以来運動ってまだしてないので昨日が初の運動です!
あれが運動と言えるかどうか分りませんがもう汗が止まらず暑くて暑くてでしたから^^;

これはかなりのカロリーを消化が出来たな♪と思って寝る前の体重測定に期待したら意外にも増えてました\(◎o◎)/!
あ~、帰宅後の焼肉(ラム肉)ですね。
私はお肉はあまり食べないのですが焼きそばを食べました・・・(-_-;)
そして、あまりにもお腹が空いたので勝利に乾杯すべきクラシックを飲むのを忘れました(~_~;)
まあ、これからいくらでも飲めますからね。

あ~、勝利の朝ってなんて幸せ♪なのでしょう~"^_^"

でも、ほんとは栃木SCも勝っていたらもっと嬉しかったのですが。
そして、☆王子☆がスタメンだと幸せ度は120%なのになぁ~(^_-)-☆

待たされた分きっと魅せてくれると楽しみにしていま~す(^_-)-☆

次の参戦は5/5です!


おっ、はなまるマーケットのゲストは熊川哲也くんですよ!
カッコイイですね!
昔の高ビーさが無くなってほんとにイイ感じになりました。
札幌にもKカンパニーが来てジゼルをやるので見たいですが高くて諦めました(-_-;)
劇団四季の『ウエストサイドストーリー』を見に行くのでね。。。"^_^"
バレエは究極の美の追求だそうですよ(*^_^*)

身体が痛いのですが幸せな痛みを噛みしめてお仕事頑張ります(^_^)v


posted by ドールズママ |08:38 | 日記 | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする