コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年04月29日

☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

わ~い、勝ちました~!!
やりましたよ!
4連勝ですよ(^_^)v

嬉しいです(*^_^*)
とっても♪とっても♪

ついに勝利の女神になれました(^_-)-☆
勝手にですけど(^^ゞ

今日はドールズママは何年振りかでゴル裏で応援しました!
バリバリ熱烈応援席ですよ。
タスキのすぐ横です。
5年振りくらいかしら~?
元々ドールズの娘をビデオで撮っていた時は熱烈応援席でした。
それからSB席になりました。

最近いつか熱烈応援席で応援したいと思いながら中々機会がなかったのですが今日、仲良しのブロガーさんから誘っていただいて急に実現しました(^_^)v

今日は朝から仕事で5時間立ち放しで腰が痛くてしゃごんだりしていたのできっと最後までは持たないだろうなぁ~と思っていたのですが、予想外に全然OKでした(*^_^*)
最初から最後まで跳んでました(笑)

楽しかったです~(^O^)
たまに分らない歌とかもありましたが^^;

あまりに調子に乗りすぎて足が痛くなって帰れなくなると困るので様子を見ながら跳んでいました(^_^;)
声も枯れて明日は仕事にならないと困るなあと思いなが歌って叫んでいました!

3-0で勝つと思ったのに選手交代に気をとられていたら点数が入っていました(>_<)
今日の2点の失点は「あれ?」って言うまでした。

3点が入ってドールズママは何人の人とハイタッチしたのかなぁ~
?
嬉しくてね(^_-)-☆

途中で暑くて暑くてユニの中に着ていた長袖のTシャツをその場で脱ごうかと思ったけど周りの人がビックリしたら困るので止めました(笑)
わたし、中に着ているのをスルスルって上手に脱げるんですよ(^_^)v

今日ご一緒させていただいた『チームkozo』さんのみなさまありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです!

師匠、私意外に若いかも(笑)
SAさん、3点目入れた人違ってましたね^^;
コータくん無理やりハイタッチしてすみません(^^ゞ
さきちゃん一緒に応援できて嬉しかったです♪
弟君成長していてビックリ\(◎o◎)/!
kozoさん、後から頼もしい歌声とコールが聞こえて励まされ頼りになりました\(^o^)/

おかげでとても楽しかったです!
わたし、ハマってしまうかも"^_^"

他にもひみほさん、きゅうさん、hirokiさん、すとっちさん、なかさんに会えました(*^_^*)

そうそう、最後にまさかのご対面がありました!
ブログ仲間のchikaさんに偶然会えて感動しちゃいました\(^o^)/
まさか今日会えるなんて思ってなかったからほんと、ビックリ"^_^"


今日は嬉しくて嬉しくてココには書き切れないくらいです!

あ~明日はきっと筋肉痛だろうなあ。
今日すでに足と腕が痛いし(@_@;)

えっ?
早い?
だって若いもん♪と気持ちだけはいつまでも乙女ドールズママでした。


栃木SC2-2の同点でした。
大好きな☆岡田クン☆はベンチ入りでしたが出番はありませんでした(-_-;)
でも、この前はベンチ入りもなかったのでこれからはきっと出られるますよね?


5/5ドームで待っています。。。(*^_^*)


20090429-01.jpg
宮澤くん、やりました~!

20090429-02.jpg

20090429-03.jpg

20090429-07.jpg
GOAL裏にご挨拶に来てくれました"^_^"

20090429-04.jpg

20090429-06.jpg
勝利のラインダンス♪


posted by ドールズママ |22:02 | 試合のこと | コメント(9) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

ドールズママさん こんばんわ(^o^)/

中二日で体力的にキツイのに4連勝はやりましたね(^o^)v

>だって若いもん♪と気持ちだけはいつまでも乙女のドールズママでした。

勝利の女神じゃなくて、勝利の乙女だったのですね♪今度は五連勝してから
ホームで王子様が見れたらよいですね☆

posted by 大阪の道産子| 2009-04-29 23:01

Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

すみません、先程は挨拶もせずに・・・
ドールズママさんの前に座っていた女です^^;
後で師匠に聞きまして、
あのドールズママさん!?ってびっくりしました;

今日は勝てて本当に良かったですね~
また次も勝ちたいですね!

posted by tomomo | 2009-04-29 23:11

Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

お疲れ様でした、、

筋肉痛は明日でなくて、あさって来ます。
覚悟してください。

フッ!フッ!フゥ。。。

posted by だいごろう| 2009-04-29 23:25

Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

 今年初参戦でしたっけ?勝ち試合を観られてブロガーさんにも会えてうらやましいなあ。
 次のドームはお待ちかねの栃木戦。岡田もやっとベンチ入り。楽しみですね!
 酔った勢いでコメント書きまくりですけど、笑って許してください・・・。

posted by フラッ太| 2009-04-29 23:31

Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

夜遅くにすいません。

コンサに乾杯です!!
完封勝ちしたかったなと思うけど、これで4勝目、やった♪

久しぶりのゴール裏楽しかったみたいで、なんだか私までも嬉しくなります(*^_^*)
ゴール裏の熱烈席は1度でやめてしまいましたが、あの席って盛り上がって楽しいですよね♪

私も決起大会3度くらい見た事がありますが迫力があります(@_@;)
コンサを応援している気持は皆さん同じく熱いと思うけど、自分たちでチラシを印刷したり、歌を作ったりしてさすがだなあ~といつも思います。
歌を全部覚えて歌っています。
新曲だけはまだ、完全に覚えていません。

レッズみたく、いつの日にか、全員のサポ一緒に歌を歌ったり選手に声援を送りたいと思っています。
応援は強制ではないと思いますが、点が入らなかったとしても盛り上がれば良いなあ~と思うな(*^_^*)

posted by まりな| 2009-04-29 23:57

Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

chikaサンのブログでもみました!

すごいですね~
奇跡のような出会いですね(*^_^*)

あの大勢の人の中で、名札もついていないのに

すごすぎ!

posted by ringo| 2009-04-30 12:08

Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

大学のパソコンからコメントします(^^ゞ

昨日はお疲れ様でした☆彡
勝ててよかったです♪

2人間に挟んでいたので
なかなかお話できませんでしたね(^_^;)
今度また時間があったらゆっくりお話しましょうね!
弟はここ1年で一気に身長が伸び、
声変わりもしたらしいです。(気づいてなかったのは私だけw)

栃木戦楽しみですね!!

posted by さき| 2009-04-30 13:23

Re:☆勝ちましたぁ~\(^o^)/。。。☆

ママさんの飛び跳ねる姿を見たかったです^^
スカパーでもっと探せばよかった><
勝利の女神様ありがとう^^

posted by いのっち| 2009-04-30 21:37

大阪の道産子さん&tomomoさん&だいごろうさん&フラッ太さん&まりなさん&ringoさん&さきちゃん&いのっちさんへ

大阪の道産子さん、コメントありがとうございます。
後半の2点よけいでしたが勝ちに変わりはありません!
いくつになっても気持ちは乙女でいたいと思います!
ちょっと「夢見る夢子」なんですが^^;
次はいよいよ栃木戦です!
夢にまで見た試合です。
ドキドキして胃が痛くなります(-_-;)
去年ならどんと構えていられましたが心配で堪りません。

tomomoさん、昨日は失礼いたしました。
どなたか分らずご挨拶もしないでしまいました。
若いお姉さんがいるなあ~と思っていました(^_^;)
あのドールズママさん!?てどのドールズママかしら~?笑
またご一緒させて下さいね(^_-)-☆

だいごろうさんお疲れ様でした。
最後までいましたよ!全然余裕ですから(笑)
病みつきになりそうです"^_^"
刺激を求めてまたお邪魔するかもです。
よろしくお願いしますね(^_-)-☆

フラッ太さん、コメントありがとうございます。
今季初参戦ではありませんよ!
3試合目です!
次はお待ちかねの栃木戦ですが心配が先に立ってやばいかもです。。。
王子がこれますように。。。

まりなさん、コメントありがとうございます。
5~6年ぶりの熱烈サポーター席でした。
楽しかったですが体がぁ、体がぁ~~~~(@_@;)
サポは気持ちはみんな熱いのですよ!

ringoさん、いつもコメントありがとうございます。
chikaさんとのご対面は予期せずでしたから驚きました。
chikaさんが「チームkozo」に挨拶に来てtomomoさんに師匠が
「chikaさんだよ」と言ってたのが聞こえて「え~~~~?」と思い
慌てて名刺を探してご挨拶しました。
そんなんでびっくりしたのでお話していません^^;

さきちゃん、一緒に応援できて嬉しかったよ\(^o^)/
でも、ほとんどお話が出来なかったので今度ゆっくりと♪
弟君は顔つきが変わっていました。
さきちゃんは本当に優しいお姉ちゃんですね(^_-)-☆
栃木戦、たのしみですが苦しいです(-_-;)
心配で心配で胃が痛いです(>_<)
試合に出られたらコンサを応援して岡田クンも応援してね!

いのっちさん、コメントありがとうございます。
飛び跳ねる姿を見られたらちょっと恥ずかしいですね(^^ゞ
やっと「勝利の女神」になれました!

posted by ドールズママ| 2009-05-01 00:39

コメントする