コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2009年03月30日

☆私はちっちゃい人間よ~!。。。☆

こんばんは。

ちびちび、仮免一発合格しました~\(^o^)/

やったぁ~!
お金もかからずに済みますぅ~(^O^)
そっちかい!!

ちびちびが自学から帰って来てお昼ご飯を食べて冬靴と夏靴の入れ替えをして、街に出かけました。
ちびちびは友達の家にお泊りに行くと言うし、私は頂いた入学祝のお返しを買いにとやっぱり気になる
ネイルサロンに行こうと思い・・・。

最初前に見かけたパセオのネイルサロンに行くのですがお店には行けず2度ほど前を行ったり来たり(爆)
誰もいなのでメニューと価格表だけ貰って「やっぱり、先にお返し物を買ってしまおう」とお買い物に・・・。

お買い物が終わると、またまたお店を横目に通って行くとお客さんがやってもらっていました。
もう時間も無くなってきたしこのお店は値段が高そうだしやっぱり今日はヤ~メタ!!

ああ~、私はなんてちっちゃい人間なんでしょう~(-_-;)
値段も高いけど、仕事にネイルアートはしていけないから地味~にカラーリングしか出来ないよなぁ。。。
ストーンもつけられないし(-_-;)
それに大金をかけるのもなぁ。
しかも長くつけていられるならいいけど、10日足らずで取らなければいけないし(@_@;)

出かける前にコンビニに寄ってホットペッパーを貰ってみてみたらクーポンが付いていて色々出ていました。
でも、札駅お店はないの(-_-メ)

やっぱり時間がある時に大通りでもクーポンが使えるお店にした方がいいわ~♪

って言うかカラーリングだけなら自分でやればいいのよね"^_^"
やってみようかなぁ~!
不器用な私ですが・・・^_^;

あ~、それにしても何度もお店の前を通りながら行けない私って、ちっちゃな人間ですよね。。。(+_+)


お昼に作ったナポリタン
20090330-03.jpg




こんな感じで出来たらいいのですが。。。無理(>_<)


20090330-05.jpg
せいぜいこのくらい。。。
これなら自分で出来そうじゃない?


posted by ドールズママ |20:18 | おしゃれ話 | コメント(8) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆私はちっちゃい人間よ~!。。。☆

ちびちび君、仮免一発合格おめでとう~\(^o^)/
うちのちびは一度落ちました。あは^^
まあ今のうちにしっかり身につけてくれれば。。

posted by いのっち| 2009-03-30 22:00

おしゃれなママさん♪

女性の綺麗なネールはステキですよね☆倖田來未みたいなネールになるのでしょうか?

>ちびちび、仮免一発合格しました~\(^o^)/

おめでとうございます(^o^)/・・余計な事かも知れませんがドールズママさんからはちびちび
さんが本免許取った時には交通事故の話をしてくださいねェ・・以前オオドサはKBS京都の
「かたつむり大作戦」と言う事故防止番組に携わっていましたが本当に事故は悲惨です・・・
朝元気に出た家族が棺桶で帰宅するのですから・・たくさんの事例を京都府警交通機動隊の方々
と撮影しましたがエグイ映像は放送出来ませんでした。現場の救急隊員と共に黄色い胃液を何度
出したか。事故に関する方々の辛苦は想像を絶するものがあります。

ですのでオオドサは今でも毎日交通事故死のデーターを確認して手書きでメモして亡くなった
方々に冥福を祈ってます。3月29日で道内事故死28人・・・合掌

http://www.itarda.or.jp/kouki/nippou.html

>お昼に作ったナポリタン

以前、取材でナポリに行きましたがナポリにナポリタンはありませんでした、またイタリアの
リストランテではタバスコが無いのです!戦後スグに母の姉が札幌の進駐軍の将校クラブで
(札幌グランドホテル)ジャズを歌ってましたが賄いで「ケチャプヌードル」を食べていた
そうですがそれが現在のナポリタンの原型なようですよ。

posted by 大阪の道産子| 2009-03-30 22:25

Re:☆私はちっちゃい人間よ~!。。。☆

ネイルアート、私はお金かけるのがもったいないのでいつも自分でやりますが、やってみたいデザインさえ決まればストーンつけたりするのは結構簡単ですよ。
今はシールタイプのレースやストーンもありますしね。
挑戦してみてください。(^-^)v

posted by きゅう| 2009-03-31 12:10

いのっちさん&大阪の道産子さん&きゅうさんへ

いのっちさん、ちびちびは一発合格がかなり嬉しかったみたいです!
いのっちさんの家のちびちゃんは1回落ちたのですか?
いいんですよ!
私は全部一発合格して喜んでいたのですが取ってから苦労しましたよ。
坂道発進が出来なくて(?_?)
後の人にクラクションを鳴らされました(>_<)

大阪の道産子さん、コメントありがとうございます。
オシャレが好きなのですが私の爪はちっちゃくて全然オシャレではないのですよ!
交通事故は悲惨ですよね。
私は兄を小さい時に亡くしているので分ります。
ナポリタンってそうなのですね^_^;

きゅうさん、ネイルアートは節約して自分でやりました^_^;
どうせ、誰も見てないし自己満足なので十分です(*^_^*)
でも、不器用なので上手く出来ません。
おまけにきゅうさんみたいに綺麗な爪じゃないからダメですね。
こんな事が出来るのも後少しです。

posted by ドールズママ| 2009-04-02 00:05

Re:☆私はちっちゃい人間よ~!。。。☆

こんにちは。

ネイルアートアップして下さい。
見たいです。

アートするのなら、スカルプのキットならソニープラザやロフトに置いてありますよ。
後、まだ買ったことがないですが、100円ショップにもあります。
短い間でもイメチェンになって素敵だと思います♪
ドールズママさんってどんな方かしら?
えびちゃんに似ていて、ヘアスタイルがロングでゆるくパーマが掛かっていてと想像していま~す♪

ところで、1月か2月にドクターヘリの病院に行ってませんでしたか?
同姓同名の方がロビーで計算の所で呼ばれていたので声を掛けようか迷っていたのですが、人違いだったらお互い、嫌な思いをするので結局やめました。

返事の所は、名前を書かないでいいですよ。
後で、私のコメントを削除して結構ですよ。

長文失礼しました。

posted by まりな| 2009-04-02 13:52

まりなさんへ

まりなさん、コメントありがとうございます。
ネイルは指が綺麗じゃないのでアップは出来ません^_^;

それからドールズママはエビちゃんには似ていませんよ笑
あくまでも『目指せ!』ですから(*^_^*)
ヘアースタイルはロングまでも行ってませんがゆるふわパーマかも"^_^"
ドクターヘリの病院に行ったのは12月と3月だと思います。
同姓同名だったのでしょうか?
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

posted by ドールズママ| 2009-04-06 01:15

Re:☆私はちっちゃい人間よ~!。。。☆

そうなんですか?
思い出しました、ごめんなさい3月でした。
ドールズママさんだったかもしれませんね(*^_^*)

私は巻く事は出来ないのでピンキー専属モデルの佐々木希さんみたいなヘアースタイルにしたいんです。
パーマをゆるくかけて、アイロンでゆる巻きにしているみたいですが、それだったら癖毛に負けてしまうのでくりくりにならない程度にきつくパーマもかけたいと思っています。

若い方のファッション誌なので見た事がないと思いますが、ロッテの新発売の「フィッツ」と言うガムのCMに笑っていいとも少女隊の渡辺直美さんと一緒に出演しています。
ダンスが可愛いのでもし、宜しかったらH・Pをご覧になって下さい。

それを注文するのに勇気が要りますが、おもいきってイメチェンをしようと思います。
今しかできない事にチャレンジして行こうと思っています。
ドールズママさんみたく、きれいなおねえさんをめざしたいです。
人に好印象を持たれるように外見・内面を磨きたいと思っています。

ダイエットが出来たら以前の洋服が着られて得なんですよね。
オ○○スのプロティーンをまずいけど、買ってみようかしら?
パルコから持って来るのは大変なんですけどお洒落のためですもの。

長文失礼しました。

posted by まりな| 2009-04-07 11:24

まりなさんへ

まりなさん、見かけたのは3月でしたか?
私かなぁ~?
声をかけてくれたらごたいめ~んとなったかもしれないのに・・・。
「フィッツ」と言うガムのCMは知りません(・_・;)
まりなさん決して「ドールズママはきれいなおねえさん」ではありませんよ(笑)
どっぷりオバタリアンですよ(爆)
綺麗じゃないので『目指せ~!』なのですよ!
折角痩せたのにまた戻りつつあるし(-_-;)

posted by ドールズママ| 2009-04-08 23:44

コメントする