コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月29日

☆パワー!。。。☆

こんにちは。
今日はとても寒い札幌です。

そして、ドールズママの心も何だか。。。
普通の人なら「そんな事はさぁ~。。。」って言える様なちっちゃな事でもすご~く気になってしまうちっちゃな人間なわたし。
昨日、娘からも「大丈夫?お母さん、しっかりしてよね!」って言われた(・・;)
完全に立場が逆転した。。。(・_・;)

さっき、短い時間ですが近くに住む短大のお友達が遊びに来てくれました。
話していて「○○(←私のニックネーム)ってガラスみたいな人だよね。。。」って。
先日、お見舞いに来てくれて家に帰ってからそう思ったそうです。
前はそんな風に見えなかったって。

「ガラス」ってカッコよく言ってくれたけれど、それだけ弱いって事なんだよね。。。
前はそう思っていなかったけど、なんだか壊れそうな気がするよって(@_@;)

そうなの。。。
年を取ると強くなると思うのに、どんどん弱い人間になって行く気がする。
「類は友を呼ぶ」で似たような友達もいるけれど、みんな「何、そんな事気にしてるの?」って笑い飛ばす強い友達も多い。

あ~、強靭な性格になれたらいいのになぁ~(#^.^#)
そんな注射があったら2~3本してもらうのに。。。

天気もこんなだし、コンサは勝てないし、栃木も勝てないし、次は浦和戦でチケットは売れていると聞いてちょっとビビってるし、小さい事が気になっているし。。。
スカッとする事ないのかな~!

こんな時はコレしかないなと、久ぶりにキンキ・キッズを聞いています☆
だ~れもいないからボリュームはMAX♪♪

この前見た謙伍ちゃんがブログで書いていた

'『改めて、自分は弱いなと感じています。
でもまだシーズン終わってないし、試合も続きます。
絶対這い上がります。』'


謙伍ちゃんはJリーガーだし立場は違うけど、気持ちは分るような気がする。。。

謙伍ちゃん、頑張れ~\(^o^)/


あれ?
話が反れた。。。
子供に「しっかりしてよ!」なんて言われない様に頑張らなきゃね(^_-)-☆

友達からはちょっとパワーを貰いました(~_~;)


そして、コーチの『Christmas by Coach fashion show 2008』に
友達を誘って行こうかなと思っていたのにまだまだだと油断していたら締め切りが過ぎていた\(◎o◎)/!

あ~あ(@_@;)

どうせ、買えないけど「オプアートミラー」を貰い損ねました(・・;)

20081029-05.jpg


posted by ドールズママ |14:27 | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆パワー!。。。☆

Chiristmas by Coach fashion show 2008?

Chiristmas?クリスとマス・・・w
Chirismas?

posted by ん?| 2008-10-29 15:41

Re:☆パワー!。。。☆

秋が深まると何だか淋しい気分になりますよね。

でも…… 秋 ⇒⇒⇒ 淋しい気分 (ー ー;) という図式……
もしかしたら「秋」から「淋しい気分」へ 一直線ではなく
間に何かあるのかも知れませんよね (^o^)
例えば「寒いから」とかね。

それなら部屋を暖かくすれば図式が変わるのかも!
秋 ⇒⇒ 外は寒いけど部屋はポカポカ ⇒⇒ 何だか暖かい気分 (^-^)

Christmas でOKですよね (^ ^)

posted by hiroki| 2008-10-29 19:03

Re:☆パワー!。。。☆

今朝は、ホンとにさぶかったですね(ブルッ)
でも、コートを着ると地下鉄の中が暑いので、我慢しています。
ガラスも綺麗なクリスタルガラスや強靭な強化ガラス、そして防弾ガラスもありますから、元気を出してください!!
明日は暖かいと良いですね。

posted by かんち| 2008-10-29 20:50

ん?さん&hirokiさん&かんちさんへ

ん?さん、Christmasが正解です(^_^)v
私は最初Chiristmasとhの後に(i)を入れてしまいましたが(t)は入りますよ!
細かい事ですが訂正いただいたので一応。。。(#^.^#)
教えていただいてありがとうございました。
おかげでiの間違いに気付きました。

hirokiさん、秋が寂しいのは寒いから。。。
面白い発想ですね(*^_^*)
そうかもしれませんね。
原因は1つではなくて色々な事が重なってなのですが。。。
お部屋を暖かくなりました(#^.^#)
Christmas、ありがとうございました(^_-)-☆

かんちさん、今朝も寒かったですね。
乗り物中は暑いのですね。

ガラスも綺麗なクリスタルガラスや強靭な強化ガラス、
そして防弾ガラスもありますから、元気を出してください!!

なんて素敵な励ましの言葉なのでしょう~(#^.^#)
そうですね(*^_^*)
どんなガラスかは分りませんが、壊れてしまわないように頑張りますね(^_^)v
いつもあたたかいコメントをありがとうございます(^_-)-☆

posted by ドールズママ| 2008-10-30 11:07

コメントする