コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2008年10月27日

☆楽しかった1日。。。☆

こんばんは。

さっきは『最悪』な出来事をエントリーしました。
背中と頭が痛くなってきたのは気のせいですよね?。。。(・_・;)
まずいな。。。
明日には治りますように。。。


今日は高校の時の友達4人で会いました。
場所はサポ仲間さんから教えて貰ったお店で池内(not友彦)2階のマザーリーフでランチをしました。
ここは、以前に行った時は違うお店でしたが。。。
そして、私がお気に入りのステラのお店と同じお店でした(*^_^*)

食べた物はサラダランチ&ケーキです。

20081027-01.jpg

20081027-03.jpg
これはセットのワッフルですが2人分です。

20081027-04.jpg
そして、デザートのケーキ(アールグレーとストロベリーのムース)&ホットミルクティー


4人で18才の頃に戻っておしゃべりをして4時間があっという間に過ぎてしまいました。
そろそろ、同窓会したいね!って(*^_^*)

私は憧れていた体育の先生に会いたいから3年間皆勤賞はありえないよね!って毎回笑い話です^_^;←本人は結構真剣でした^^;
そして、帯広から出て来ていた友達は月に1度その先生に会うそうです。
羨ましい~(#^.^#)
去年、広報に載った先生の写真(トランポリンを教えている)を持って来てくれたけど、あの頃のまま年を取っていました^_^;
でも、会わないことがイメージを壊さないのかもね"^_^"

おばちゃんたちが昔の恋バナや先生の話や前回の同窓会の話や地元の友達の話や亡くなった友達(涙)の話。

そして、ドールズママが応援している☆選手☆の話を聞かれて「いなくても試合に行ってるの?」と。
ドールズママは「コンササポなので勿論試合には行きますよ!」と答えましたよ(~_~;)

そして、栃木SCで頑張っている話をして、いつか行くのが夢なんだとささやかな夢を語りました(#^.^#)

4人の内3人が早い結婚だったので子供が同じくらいの年なので共通の話もあり健康の話や芸能人の話まで盛り沢山でした。

また、集まりましょう~♪


その後は、仲良しのサポ仲間でもありブログ仲間の久美ちゃんとのデート♪

夏休みの白恋デート以来です。

しかもあの時は練習はオフでした^^;
今日はスタバでデートです!

あんな話やこんな話で大盛あがり♪
ドールズママは時々、久美ちゃんが高校生だと言うことを忘れます。
とてもしっかり者の久美ちゃんが時に私の友達のような錯覚を覚えます^_^;
去年は出待ちの時は久美ちゃんに頼りまくりでしたから。。。笑
そして、去年は『仲間』であり『同志』でした。
今年は1度も一緒に練習見学出待ちもしていないので残り少ない今季ですが一緒に行けたらいいね(^_-)-☆

住んでる場所も立場も年齢も何一つ共通の物はないけれど、コンサドーレが好きってことだけでこんなに気持ちを許して仲良くなれた大切な仲間です。
サポーター仲間に年齢は関係ないと実感しています。
親子ほど年は違いますがこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

短い時間ですがとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
修学旅行で参戦出来ない浦和戦は代わりに私が応援しますね(^_^)v

また、会いましょう~♪

20081027-05.jpg


posted by ドールズママ |21:30 | 日記 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆楽しかった1日。。。☆

わぁ~ケーキおいしそう★
甘いものばかりの1日だったんですね(^^;)
いや~ほんとに私も楽しかったです!
夏以来に起きた色んな話できたし聞けたしスッキリしました。
たまにメールしてても、やっぱり会ったら話し尽きないですよね★
私もずっとずっとこの仲が続けばと思います♪

そして最後に、
やっぱりその子は彼女以外の何者でもないと思います!笑

そしてそして理想のお姑さんナンバーワンです!笑

posted by 久美| 2008-10-27 23:51

久美ちゃんへ

久美ちゃん、昨日の「スタバル」は本当に楽しかったですね。
そして、アレもありがとう(^_^)
甘い物ばかりですがランチはサラダとワッフルなので
カロリーはそんなに高くはないかなと。。^^;
体重は大丈夫でした(^_^)v
聞きたかった話がああいう展開だとは。。。
また、色々お話しましょうね。

やっぱり、彼女だよね?
って言うか、やっぱりそうだわ!
貼ってある「写真」に確信が持てる物を発見したよ(~_~;)

理想のお姑さんナンバーワン?
だから友達だって!!!
無理だって?笑
久美ちゃんがちびちびのお嫁さんになったら嫁姑になるね^^;

posted by ドールズママ| 2008-10-28 10:43

コメントする