コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2007年12月30日

☆大好きな岡田クンへ。。。☆

☆岡田クン☆は12月28日 AM10:00 JAL506便に乗って千歳を発ちました。。。

大好きな☆岡田クン☆は笑顔いっぱいで手を振って搭乗口に行ってしまいました。
千歳空港にお見送りに行き、岡田クンが来るまではいよいよかと思うとが溢れそうになるのを必死に我慢していました。
友達から「千歳では泣いてもいいんだよ!一生懸命に応援してきたのだから泣きたかったら泣いておいで!」とメールを貰いきっと、私はまた涙が溢れ止まらないのだろうなと思いました。
でも、一粒の涙も零さずに頑張れました。
それは岡田クンがとっても晴れやかで嬉しそうでキラキラと輝いた目をしていたからです!
次にサッカー選手として活躍する場所が決まりとても張り切っていました。
私が千歳で最初に言った言葉は「おめでとう~!」でした。
思えば、去年の最終戦のファンクラブブースで岡田クンに言った言葉が「おめでとう~!」でした。
それはもしかしたらチームには残れないかもと言う心配があったのでまた、コンサドーレにいられる事になって「おめでとう!」でした。
同じおめでとうでも今年は違うおめでとうになってしまったけれど岡田クン輝ける場所を見つけたのだから心から「おめでとう!」と言いました。
札幌からいなくなってしまう寂しさは言葉ではとても表せないくらいに辛いのですが、岡田クンにとって何が一番良い事かを考えると本当に良い結果になったと思います。
でも、本当はとってもとっても寂しいんですよ。。。

岡田クン新天地へ沢山の夢を描いているでのでしょうね(*^_^*)
きっと、札幌で培った5年分の力を新しいチームで生かして活躍することでしょう~☆
新しいチームについてはHFCから早く発表して欲しいですね^_^;
岡田クンが活躍して話題になる事と期待しています。

千歳ではお見送りに来ていたサポーターは誰1人として涙する人もいなく、本当に笑顔いっぱいでお別れする事が出来ました(*^_^*)

いいえ、お別れじゃありません。
だから、私は岡田クンに「さよなら」は言いませんでした。
何度も何度も「元気でね!」「元気でね!」って繰り返し繰り返し言いました。
きっと、岡田クンが活躍する姿を見にいくからね\(^o^)/
→(ほんとにいけるのかは分りませんが。札幌以外の試合には行った事がないから)
その時は「誰?」って言わないでよって言ったら「言わないよ~!」って笑っていました。←岡田ファミリーで言ったんですよ笑
忘れないでね、札幌の事もサポーターの事も。。。(#^.^#)

最後に私の宝物の「2番」のユニの背番号にサインをして貰いました。
なぜなら、来年は誰かが2番を引き継ぎますよね?
でも、この2番は岡田クンの2番だから。。。
だから、番号の上にサインをして貰いました。

そして、握手をして「頑張ってね!」と言って北海道で最後の2ショット写真を撮りました。
みんなにメッセージをお願いしますと言うと

「札幌は大好きなのでまた戻ってきます。その時はよろしくお願いします!」と言ってました。。。

確かね^^;
だって、気持ちが舞い上がっていて良く覚えてないのですもの。。。
でも、岡田ファミリーに聞いたらそんな感じでした(^_^)v

前に白恋での最後の自主練の時も「また、コンサドーレに戻ってくる」と約束してくれました。
絶対にだよ!!
他で修行を積んでBigになってコンサからオファーが来るように絶対に頑張ってきてね(^_-)-☆
私はその言葉を信じてずっと、待っているからね^_^;

書きたい事は沢山あるのですが今日ほど文章が出て来なくて何度も何度も直した事はありません(>_<)
また、思いついたら少しづつ書いて行きたいと思います。

最後に。。。


大好きな☆岡田クン☆5年間お疲れ様でした。
そして、私達に夢と希望をありがとうございました。
これからコンサドーレに☆岡田クン☆がいないなんて信じられないし、とても寂しいし、白恋に行っても走る姿を見る事も出来ないし、お話する事も出来ないのは本当に悲しいです。
でも、まだまだ若くて将来があるサッカー選手である☆岡田クン☆が活躍する姿を楽しみに応援していきたいと思います。
私は岡田クンがどこに行ってもサポーターですから応援し続けますね(^_-)-☆
どうかコンサドーレにいた5年間を財産にして輝いてください!
☆岡田クン☆から貰った沢山のパワーを私の宝物にしてコンサドーレのサポーターとして、
そして岡田佑樹選手サポーターとして応援していきたいと思います。

もう、直接「頑張ってね!」と言う事は出来ませんが遠くからラブビームを送り続けますね(笑)

頑張れ~!岡田佑樹選手。


そして、心からありがとう。。。

岡田クンがブログに写真を載せてもいいと言ってくれたのでアップしますね。
ちょっと、動揺してぶれてるけど。。。


20071231-00.jpg   20071231-01.jpg
                                          笑顔の岡田クン
20071231-07.jpg
この飛行機で北海道を離れます。

20071231-05.jpg
飛んで行ってしまいました。。。
サヨナラじゃないよ、また会う日まで~♪
携帯で撮ったわりに撮れていますよね^^;

20071231-06.jpg
YUKI 2のサインです!


千歳にお見送りに行って帰って来て仕事に行き、夜遅くに頭痛と激しい下痢と吐き気に襲われてとても苦しみました。
緊張の糸が切れてしまったからでしょうか?
家族と同じ、すき焼きを食べていたのに私だけが具合が悪くなったのは精神的なものだったのでしょうか?

メソメソしてはいけない!
凹んでいてはダメ!と自分を叱咤激励する毎日でした。
千歳では泣いてもいいと思ったのに岡田クンの嬉しそうに輝く笑顔にこちらも笑顔でお別れする事が出来て
本当に良かったのですが溢れそうになる涙を笑顔に変えたからか心のバランスが狂ってしまったかの様で
札幌に着いて帰りの車に乗った途端に涙が止まらなくなってしまいました(>_<)
少しづつ、気持ちを切り替えてポジティブに行こうと思います(*^_^*)
ご心配して下さった方や励ましていただいた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
岡田クンを応援してきたことで寂しい思いをしていますがそれ以上に幸せをいっぱい貰いました。
これからも岡田クンを応援しながらコンサドーレサポーターでいたいドールズママをよろしくお願いいたします。

これエントリーしながらボロボロです。。。(?_?)

posted by ドールズママ |21:12 | 私の思い | コメント(13) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

岡田君の写真いい顔ですね。
新天地でも活躍がまた見られますよ!

posted by ご近所の親ばか| 2007-12-31 00:39

ご近所の親ばかさんへ

ご近所の親ばかさん、本当に悔しいくらいに「いい「顔」でした。
それが全て
物語っていますよね(*^_^*)
札幌の5年間、サテライトでの辛かったけど腐らずに頑張っていた日々は
決して無駄にはならないと確信しています。
いつか、コンサに帰って来てくれるって約束してくれたのですよ(^_-)-☆
忘れないで応援して下さいね(^_^)v

posted by ドールズママ| 2007-12-31 00:42

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

岡田くんの次の所属先が決まったのですね。おめでとう!
活躍してくれることを祈っています。
いつまでも札幌のこと、札幌のサポーターのことを忘れないでくれるといいな。
苦しかったこの2年間が、岡田くんのエネルギーに変わるであろうことを願い、遠くても応援したいと思います。

posted by まる。| 2007-12-31 00:50

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

元気に旅立ったのですね。
応援している選手の見送りが出来てよかったですね、うらやましいです。それぞれの地で活躍して欲しいですね。してくれるでしょう!

posted by 田舎のおばさん| 2007-12-31 01:02

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

おめでとう!で、いいんですよね。
詳細は、そのうちわかるのかな。
岡田君なら、新天地で、活躍してくれますよね。
他の選手達も、良い居場所見つかって、皆ハッピーになれるといいですね。

posted by すいとこびっち| 2007-12-31 01:34

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

決まったんですね!おめでとう!
岡田くんのその笑顔が、すべてを物語っているようですね。
札幌のこと忘れないでほしいですし、私も遠くから応援したいと思います。
きっとまた、会える日が来ますよ♪
いい知らせが届くこと、楽しみにしています。

posted by さき | 2007-12-31 08:58

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

お見送りに行ってたのね。
最後に笑顔の王子に会えてよかったね。
オフィシャルに発表になるかな?どうかな?
来季もサッカー選手でいられることは素晴らしいことです。
あたしも応援するよ。
試合、観に行けるといいねっ。

posted by ブラコン2号| 2007-12-31 09:57

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

 千歳までお見送りですか。そうですよね。それにしても相変わらずいい男だな・・・。
 それはさておき、新天地が決まったらしいというのは聞いてはいるのですが、まだ確認を取っていないので裏が取れ次第思うところを書こうと思います。
 年をまたぎそうなのがちょっとアレですけどね・・・。

posted by フラッ太| 2007-12-31 09:58

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

”おめでとう”・・が言えてよかったですね。
彼の爽やかで明るい笑顔に、また会いたいですね。

posted by sure_kusa| 2007-12-31 12:45

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

なんだかホッとした気分になりました。
よかった、岡田くんスマイル健在で。
私も岡田くんの更なる飛躍を札幌から祈ります。
そして、また帰ってきてくれることも。

posted by 久美 | 2007-12-31 16:10

お返事です!

まるさん、所属先が決まったようですが
発表がまだなので正式な契約はまだなのか、
よく分りません。
札幌は大好きなのでまた戻って来ると嬉しそうに話していました。
その言葉を信じて活躍を祈りながら待ちます(#^.^#)

田舎のおばさん、元気な笑顔を残して手を振って旅立ちました。
きっと、札幌では出来なかった色々な事を叶えるように頑張ってくれると思います。
お見送りなんて無理だと思って毎回が最後と涙でしたが、
お見送りが出来て幸せでした。

すいとこびっちさん、おめでとうだと思います。。。多分。
正式発表がないので何とも(・.・;)
きっと、2年間」の悔しさを爆発させて活躍してくれる事を
祈ります。

さきちゃん、決まったようです。
いい笑顔でしょ?
思わず涙を飲み込んで笑顔でお見送りしました(^_^)v
相川クンみたいに活躍してくれる様に祈っています。
応援して下さいね(^_-)-☆

ブラコン2号さん、お見送りに行けて幸せでした。
ステキな笑顔だけ残して旅立つなんてひどいですよね(^_^)
試合を見に行ける夢が出来ました(^_-)-☆
応援して下さいね。
早く発表して欲しいです!

フラッ太さん、お見送りに行ってきました。
早くオフィシャルで発表して欲しいなぁ~!
ひき続き応援して下さいね(^_-)-☆

sure_kusaさん、おめでとうって思わず言っちゃいました。
爽やかな笑顔みたいですよね?
あ~、会いたいなぁ。。。

久美ちゃん、岡田クンいい顔しているでしょ?
悔しかった2年分を晴らして欲しいですね。
必ず帰って来てもらわなきゃね(^_-)-☆
これからも応援してね(#^.^#)

posted by ドールズママ| 2008-01-03 18:00

Re:☆大好きな岡田クンへ。。。☆

私は55になるけど岡田君がデビューしてからのファンでなぜ試合にださないのかいつもいらいらしてました、そこへ今回の移籍すごく腹がたったけど岡田君自身がコンサに戻って来ますのコメント凄く嬉しかった。何時までも待ってます。

posted by モリタ| 2008-01-10 23:28

モリタさんへ

モリタさん、コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです!
岡田クンに「ブログには男性からも岡田クンファンで応援している」と
いう人が意外と多いのよと言うと「すごくうれしいな~!」と言ってました。
異性のファンは勿論ですが同性からファンだと言われるのって嬉しいですものね。
機会があったら伝えたいと思います。
これからも栃木の岡田クンを応援して下さいね。
札幌に戻ってくると約束してくれましたから信じて待ちましょう(^_-)-☆
嬉しいコメントありがとうございました(#^.^#)

posted by ドールズママ| 2008-01-11 09:09

コメントする