コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2016年12月04日

朝刊コンサ記事(12月4日)から 

おはようございます。

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

             J1開幕日までカウントダウン  あと?日

          ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


●今日の練習試合
   菅はU-18の方で試合に出てほしい。U-18がベストメンバーで臨める練習試合であってほしい。
   16日のプレミアリーグ参入戦へ向けた、おそらく最後の実践の場ではないだろうか。
   ほとんどが若手メンバーのサテライトチームを慌てさせれる試合になってほしい。
   サテライトも11人揃うかどうかギリギリだろうけど、プロです。勝たなくては。
   ハムレットの心境(笑)で、見ます。

●女子ジャンプW杯初戦&第2戦
   2戦続けて高梨さんが優勝、伊藤さんが2位。日本にとって最高のスタート。
   しかも、30位以内には日本選手が合わせて4人入っています。
   この冬も女子ジャンプは楽しませてもらえそうです。
   レジェンド葛西の表彰台を期待です。

●チャンピオンシップ
   鹿島、おめでとうございます。それもアウェーでの逆転勝ち。大したものです。
   ただ自分は昨夜も9時には寝てしまい、結果を今朝起床後に知りました。
   体内時計で生活リズムがしっかりしているのでしょうか。8時半を回ると睡魔がきます。
   西、おめでとう! 第1戦の悔しい判定のお返しが出来て良かった。
   コンサにはいつ戻って来る? 鹿島は、もういいんじゃない(笑)。   

●プレーオフ決勝戦&入れ替え戦
   入れ替え戦が12:30から。金沢応援で。
   プレーオフ決勝戦が15:35から。岡山応援で。
   宮の沢での練習試合が終わってからの帰宅だから、入れ替え戦の後半から見れるかな。


朝刊コンサ記事からです。見出しも何も、たった3行の記事だけでした。

■練習試合
     ・4日の若手練習は、札幌U-18との練習試合に変更となった



*札幌ドームに関する4者協議の記事が大きく扱われています。
  ですが、新しいことは何もなく、紹介する必要はないと判断してスルーです。



以上です。 朝刊がつまらん(苦笑)。 そういう時期だと思わないと。自戒。


posted by ベル |04:17 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする