コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2015年05月25日

練習試合(vs道都大)の布陣と出場メンバー 

キツイ陽射しで、紫外線対策が必要な日でした。そんな用意はしてません。
おまけに3本で。楽しかったけど疲れました。

徳島遠征組が戻ってきたのは、1本目が始まる直前の14:27でした。
スタンドで始まるなあと見ていたら、クラブハウス側から盛大な拍手が。
ピーンときて駆け足で行きました。こんなに盛大な拍手で迎えられて、ちょっと戸惑っていたかな選手たち。
全員がバスから降りるのを待っておられません。バル監督さんを見届けてからスタンドへ。
だから、最初の11名は、居残り組+タイの練習生でした。

ここでは、3本に出場したメンバーを書き留めておきます。
なお、写真は明日にします。
ゴールについては、<チームレポート>を待つのがよろしいかと。


●1本目 40分
                菊岡
           小野       砂川
       榊              タイの練習生
           タイの練習生  前寛 
          進藤   永坂   小山内
                 杉山


●2本目 40分
       頭から交代  杉山➡阿波加

                榊
           小野       砂川
       タイの練習生          小山内
             菊岡  前寛
          進藤   永坂  タイの練習生
                阿波加

        20分で交代  榊➡前田 タイの練習生2人➡神田と深井

  こういう布陣です。
                前田
           砂川       小野
       神田               小山内
             菊岡  深井 
          進藤   前寛   永坂
                阿波加


●3本目 30分
       頭から交代  小野・砂川・菊岡・小山内・阿波加➡古田・前貴・上里・榊・金山

                前田
           神田       古田
       榊                前貴
             上里  深井 
          永坂   前寛   進藤
                 金山


◆簡単な感想

   ・暑かった。けど、宮の沢はやっぱり、いい!

   ・伸二のエンジェルパスが随所で見られた。これをリーグ戦で見たい。
   ・伸二も砂も80分やれたのはコンデイションがOKということだろうか。
   ・ピッチ内で一番大きな声を出していたのは伸二、だと思った。

   ・榊が左サイドにいないと点が生まれない(笑)。逆の言い方をすると、榊が左にいると何かが起きる。
   ・神田はキレている。リーグ戦で長い時間起用してほしいものです。
   ・上里や前貴のサイドチェンジは精度が高い。いいよ、これ。

   ・タイのFWの練習生がいい感じ。ゴロッとしているけど、上手い。札大戦でも良かった。

   ・最初から最後までプレーした選手が3人。前寛、永坂、進藤。お疲れ様でした。



そんなところにします。

                
  

posted by ベル |19:05 | コンサドーレ | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:練習試合(vs道都大)の布陣と出場メンバー 

なんかタイ人選手いいみたいですね!
契約してJ3にレンタルとかないでしょうかね

posted by 縫| 2015-05-25 19:20

縫 さん

いい感じなんですよ。ナザリトよりずっといい!
ボールキープできるし、当たり負けしない。決定力も高い。
札大戦と言い今日と言い。
冗談じゃなく、契約できるなら契約してもらいたいと思いますね。

posted by ベル| 2015-05-25 19:34

Re:練習試合(vs道都大)の布陣と出場メンバー 

ベルさんいつもありがとうございます。
伸二、80分出て、ゴールも決めたんですね。
まあ、大学生相手だからもっと決めて欲しかったですが、
伸二らしいパスも出ていたのなら、OKとしましょうか?
次節は少しでも出れるといいですね。 伸二も人の子
そろそろ、フラストレーションが溜まって来そうですから。。。
とにかく、元気にプレイ出来たみたいで良かったです。

posted by Ms.shakes| 2015-05-25 19:58

Ms.shakes さん

自分は、良かったと思いましたが、バル監督さんの目に、ニウドの代わりは小野だと、映ったかのかどうか、ですね。
今日見た限りでは、ずっとシャドーでした。流れの中でポジションチェンジはしてましたけど。

C大阪戦では先発を期待しますが、いきなりはないかなあ。

posted by ベル| 2015-05-25 20:08

Re:練習試合(vs道都大)の布陣と出場メンバー 

伸二を見たくて遠征しました。伸二と榊のラインはビックリなくらい良かったです。榊のゴールですが、逆サイドから「榊」と声がかかったんですが、榊はループで決めました。声を出した選手にパスならグラダーだと思うので、榊は決めるつもりだったんだと思います。頼もしく思いました。
自信ないんですが、練習生の背番号は14と33でしょうか。14番は目の前でゴール決めましたし、33番は私の視界に頻繁に入ってました。

posted by 蹴球素人| 2015-05-25 22:26

蹴球素人 さん 

それは、お疲れ様でした。
伸二、良かったですね。
榊のループはキーパーをよく見てましたねぇ、落ち着いてましたねぇ。
現在は堀米とポジションかぶるのでメンバー入りは厳しいですが起用してみてほしいですね。
そうです、その通りです。14が2点決めたFW登録の選手で33がDF登録の選手です。、

posted by ベル| 2015-05-26 03:47

コメントする