コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2014年01月07日

第1次背番号予想 & 春高バレーの結果

ビンと小野の去就が、今日はっきりしましたね。
残ってるのは、古田と宮沢及びパウロンとフェホですが、今年も札幌で、と信じています。
15日の始動直前までリリースは出ないかもしれませんが。
あとは、CBの薗田。川崎の残留名簿にないですから、コンサへの移籍が確実だと思います。

なので、陣容は34名で確定だと思っちゃいます。シーズン途中で小野が加入した時点では35名。
ただし、横野はここでは外してます。

そこで、第1次背番号予想をやりました。
昨年までは、ワープロで打ったものを写真に撮ってアップしましたが、今回は直接ここに書きます。

基本的に、背番号の移動がないものとして考えました。ポジションは年末の名簿の通りで。
でも、3つだけは移動せざるを得なかったです。

もう、書いてしまいます。講釈はなしで。

   1 GK 杉山    11 FW 前田    21 GK 阿波加   31 MF 堀米      
   2 DF 日高    12 サポーター   22 FW 石井     32 MF 中原
   3 DF パウロン  13 FW 内村    23 GK 金山     33 MF 上原拓
   4 MF 河合    14 FW 上原慎   24 MF 荒野     34 FW 工藤
   5 DF 奈良    15 MF 古田    25 DF 櫛引     35 DF 内山
   6 DF 前貴    16 GK ホスン   26 DF 小山内   36 MF 前寛
   7 FW 榊      17 MF 菊岡    27 DF 松本
   8 MF 砂川    18 MF 深井    28 MF 神田
   9  空         19 FW フェホ   29 DF 永坂
  10 MF 宮澤    20 MF 上里    30 DF 薗田


ひょっとしたら、13年度の背番号を返上した選手もいるかもしれませんね。
初心に戻ってとか、心機一転したいからとか、あるいは重すぎるからとか、で。
そういうのを予想するのはムリ。
私の確定版ではありますが、第2次があるとすれば、新聞報道で背番号関連記事が出てきた時くらいです。
突然の新加入報道があった場合は、37番以降に追加します。


★★ 春高バレー ★★

北海道代表で唯一3回戦に進出した学校は東海大四1校。
今日の対戦相手は、強豪東福岡。

結果は、0-2 で、完敗でした。
必死で食いついていましたが、力の差がありました。


以上です。

posted by tnfaki |18:22 | コンサドーレ | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:第1次背番号予想 & 春高バレーの結果

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も体に留意して、ブログを続けて下さい

やっとベトナムゲアンの2枚舌外交に気持ちの整理を着けました

小野がチームに合流するまで、今期は上位にいましょう

背番号の予想はこれが良いと思います。

今期は、誰がブレークするか楽しみですね

改めて大所帯になったと思います

posted by 桜父| 2014-01-07 18:56

桜父 さん

あけましておめでとうございます。

開幕ダッシュに成功して、小野が来るまで上位でいてほしいですね。
背番号予想はこれでいいですか。昨年は全然で大外れでしたので自信はないのですが。

古田に活躍を期待していますが、ポジション争いに勝ち抜けるかどうかですね、まずは。

お気遣い、ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2014-01-07 19:50

コメントする