コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月10日

後半は違うチームを見ていたかも

神戸戦の感想を少し。

寿司を買って帰宅し、PKシーンだけ見ました。
ビンがボールを蹴った方向とキーパーが飛んだ方向が同じだったのでやばいと思った瞬間に決まってました!
どんなコースに蹴ったのかを確認したくて。
いやあ、あのコースならどんなキーパーでも止められませんね。
ビンのシュートの精度の高さを再確認しました。

今日は流れの良い時に1点取れたのがすべてだったでしょうか。

前半のコンサドーレはどこのチームとやっても対等に戦えるチームだと思いました。
ボールが信じられないくらい回るし、相手へのプレスも思い通りにやれてたように思う。
あのいい時間帯にPKであっても点が取れたことは大きかったと思う。
以前のような負けパターンではなかった。

ところが、後半は慎重に入りすぎたように思うけどどうだったのだろう。
慎重すぎてプレスが緩くなり、だんだん神戸ペースになってしまったように思う。
前半のコンサはどこ行った??? まったく違うチームのように思えた。

いつゴールを決められてもおかしくないような状況になりつつあって、不安感が広がった。
自分だけかなあ、そう思ったのは。
神戸には、リードしていてもミドルでやられるというイメージが強いせいか、このままではやばいなあと思い
ながらもこちらは応援するのみ。

田代が入って、不安感が増幅したけど、フェホが頑張ったなあ。あれで守備にゆとりを持てるようになった。
岡本の判断ミスがなければフェホがゴール決めれたような場面もあった。
その直後、岡本はフェホにごめんなあ、を言ったので良かったよ。


ほかのこと。

●初めて四方田U-18ユース監督さんを見かけました。ご家族とご一緒に。
●あるユース出身の選手のご両親も。
●ハンマープライス入札を勝ち取った方が、あのご夫妻だった!!!!
●帰宅時、雪は全然なくて助かった
●明日は新聞休刊日。買わねば。
●天皇杯はターンオーバーで決まりですね。
●岐阜戦はアウエーサポーターに応援と選手の後押しをお願いします。

●寿司が美味かった!!! 


*ふたつ前の、メンバー発表のエントリーがなぜか7:34で投稿されています。
 ブログを確認すると、13:53になってるのですが不思議です。
 メンバー発表はその時間だったのですけど。
 7:34で思い当たることは、あらかじめ書ける部分は書いておいたということなのですが。


以上です。

posted by tnfaki |20:29 | コンサドーレ | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする