コンサドーレ札幌サポーターズブログ

スポンサーリンク

2013年11月10日

朝刊コンサ記事から(見出し+α+神戸戦メンバー予想)

おはようございます。

大一番を迎えた朝は穏やかです。風がない曇り。気温もさほど低くないです。これから悪くなってくるのかな。
予報では、昼近くの風が14mだとか。サッカー少年たちの足(自転車等)を奪わないでほしいところです。
雪マークが出てないから雪の影響はなさそう。タイヤ交換はまだ終えてないので若干不安はあるけど、大丈夫ですね。

朝刊コンサ記事からです。
見出しと今日の神戸戦のメンバー予想を。コメント関係は次に。できるだけ早めにします。

◆見出しです

★<ビン100%出し切る><3試合ぶり先発><PO圏内浮上へ大一番><きょうホーム神戸戦>
 <”必勝映像”で闘志MAX><攻守に序盤からフル回転だ!><裏方の姿に感動><ゴール決めたい>
 <財前監督攻撃より守備!!>

★<前田PO圏お膳立て><きょうH神戸戦><15点に絡む活躍の裏司令塔><ビン3戦ぶり先発へ>

★<宮沢トップ下で5か月ぶり先発><きょう神戸戦>

■神戸戦のメンバー予想
●先発予想では、<コンサにアシスト>と、2列目が一人違っていて、砂川→ビンです。
 こういう布陣を書いてます。

            前田
       荒野  宮沢  ビン
          河合  深井    
     上原  趙   奈良   日高
            杉山

●ベンチメンバー予想で、スポ新1紙がなぜか5人。きっと記者の勘違いでしょうね。
 一般紙にはベンチメンバーは書いてません。
 なので、ここで書くのはスポ新1紙だけの予想メンバーということです。

      フェホ、榊、砂川、岡本、堀米、櫛引、阿波加


■ユース記事より 
  *3紙とも、昨日の福岡戦を取り上げてくれています。 
  *一般紙では、トップの記事よりユースの記事が大きい! しかも写真付きです!
   トップの神戸戦については、わずか1行ちょっと、写真もなし。

★<札幌、福岡下し8強><Jリーグ・ユース選手権決勝トーナメント><V2へ4ゴール発進>
★<札幌U18快勝><Jユース杯決勝T>
★<札幌U-18V2へ4得点快勝>

●記事より・・・簡単に書きます
    ・Jユース杯決勝トーナメント2回戦が札幌宮の沢などで行われ、連覇を狙う札幌U-18は福岡U-18に
     4-0で勝利した
    ・17日の準々決勝(味の素スタジアム西競技場)では、10日に行われる東京U-18対新潟ユースの
     勝者と対戦する

■他記事より
★<神戸戦イベント>
    ・札幌地区サッカー協会創立80周年記念スペシャルデーとして、先着2万5000人に記念クリアファイル
     をプレゼント
    ・また、カーテンレーザーマッチとして午後2時40分から、札幌選手対札幌協会U-12選抜との試合を
     行う


今朝は以上です。

posted by tnfaki |05:18 | コンサドーレ | コメント(4) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:朝刊コンサ記事から(見出し+α+神戸戦メンバー予想)

おはようございます。江別は朝から雨ですが集客の為に、あまり酷くならない事を願っています。
サブメンバー5人はN社ですね。恐らくアウェイ戦のデータと取り違えたのでしょうが、しっかりプロの仕事してもらいたいところです。
そうなると紹介されている予想布陣はD社でしょうがボランチの深井と右の攻撃的MFのレコンビンが鍵になりそうで注目しています。
レコンビンが感動したという「モチベーションビデオ」はD社の記事でしょうが、私達CVSにとってもモチベーションの揚がる内容でした。
今日もCVS(ファミリーゾーン担当)ですが、しっかり働きにドームに行きます。

posted by EBT| 2013-11-10 07:41

EBT さん

おはようございます。

現在の札幌は本降りになってます。無料招待の5000人のサッカー少年たちは、それぞれ所属ごとにどこかに集まってドームへ行くのでしょうね。その集合場所へ自転車で行く少年が多いだろうと思っているのですが、残念です。影響がなければいいのですが。
試合開始時刻近くではかなり収まりそうな予報ですから、当日券販売に影響でないよう願っています。
「モチベーションビデオ」見たいなあ!

ファミリーゾーンって、SS席の黒い幕で囲ってるところですね。
先日やっとわかりました。
今日もご苦労様です。

posted by tnfaki| 2013-11-10 08:04

Re:朝刊コンサ記事から(見出し+α+神戸戦メンバー予想)

ファミリーゾーンは、SAアウェイ側の横にある、お子様連れのサポーターさん用のゾーンの事ではないかと思います。ドームや厚別の座席表?を見たら載ってましたよ。

posted by tomo| 2013-11-10 09:43

tomo さん

おそらくその席は、<夢プランファミリーゾーン>のことですね。
単なる<ファミリーゾーン>という席もあるようです。
私も詳細を知ってるのではないのですが。断片的な情報を重ね合わせると、そう思いました。

ありがとうございます。

posted by tnfaki| 2013-11-10 10:00

コメントする